※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

枚方市、八幡市周辺でオススメのフォトスタジオがあれば教えてください🙇…

枚方市、八幡市周辺でオススメのフォトスタジオがあれば教えてください🙇‍♀️

1歳になる子の写真を撮りたいと思っています!
聞いたことあるのはスタジオアリス、スタジオアーク、スタジオファンタジーは聞いたことがあります。

衣装は持ち込みでなく用意してもらえる所がいいです。出来れば3着くらい着れたらな、とは思っています。

ここ良かったよー!などあれば教えて頂きたいです。

コメント

あずたろ

枚方市駅のハピスタというところはカラフルで可愛いスタジオです💕
最近できたばかりで、オープニングイベントに行ってきましたが、スタッフの方やカメラマンさんもとても気さくですぐに子どもと仲良くなってました🤤

  • おもち

    おもち

    お返事が遅くなりました🙇‍♀️
    ハピスタは衣装持ち込みではなく向こうで借りられますか…?

    HP見た感じすごくシンプルな背景の感じはするのですが、そうではない部屋?などもあるのでしょうか。

    • 10月16日
  • あずたろ

    あずたろ

    ドレスや私服の衣装はないようです。七五三やお宮参りの着物はたくさんあります👘撮影用の小物がたくさんあるので、それを使って撮影していきます📸
    カラフルだけどシンプルな背景しかないです。無印or横縞が基本です。そこにイメージに合わせて小物を置いて行って自分なりにセットを作っていくって感じになります🌷

    インスタの方が具体的に載ってるので見てみてください🌟

    • 10月16日
  • おもち

    おもち


    ありがとうごさいます🙇‍♀️
    やっぱり私服のような衣装はないんですね…小物がたくさんあるのは魅力です💓
    インスタも見たのですが本当にシンプルだなあ…と思いまして🥺

    詳しくありがとうございました!参考にさせて頂きます(*¨̮*)

    • 10月16日