※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
ファッション・コスメ

脱毛についてです。VIOの脱毛をするかとても悩んでいるんですがどれくら…

脱毛についてです。
VIOの脱毛をするかとても悩んでいるんですがどれくらいの方がしてるのか気になったのでいいねで教えて貰いたいです‼︎

コメント

はるくんママ

①VIO脱毛してない

はるくんママ

②VIO全部脱毛してる

はるくんママ

③VIO部分残しで脱毛してる

ゆー

美容脱毛で、
VIOを6回以上していましたが、全然効果なくて、

やっぱり医療脱毛じゃないとダメか〜という感じで、

私は痛みに強い方ですが、
1番VIO脱毛が痛くて嫌いでした。

でも、下の毛って本当に必要ないな〜と思う事が多々あるので、出産したら、VIOの医療やりたいな〜と思っています!

• はるくんママ

はるくんママ

コメントありがとうございます😊

やはり医療脱毛の方が良いんですね🥺
    脇と足はサロンでやって8回でほぼ無くなったけどVIOは濃さが比にならないですもんね🤣

痛みが一番心配です😭

本当に要らないですよね😇
    最初から無ければ良いのに🥲

• 10月12日
  • ゆー

ゆー

本当ですよね!
    いらないいらない!🤣

• 10月12日

全部脱毛してめちゃ楽ですし、温泉も別に私のことなんて誰も見てないだろうので、気になりませんよ!😆笑

• はるくんママ

はるくんママ

やはり楽なんですね✨
    脱毛中痛みとか叫ぶレベルでしたか?🥺

たしかに周りは気にしてないですよね🤣

• 10月12日

退会ユーザー

わたしは光脱毛なので全然痛くなかったです!医療脱毛のほうが効き目はあるのかもしれませんが痛いという噂ですね💡ちなみに私の場合はサロンの脱毛でも一回でごそっと抜けて数回でほぼなくなりました。一回五千円とかでした。その後妊娠して出産して1、2年間ぐらい放置したら少しだけ生えたけど、それ以上増えても来ないので、これから先も放置します!笑 また気になるくらい生えてきたらまた脱毛行こうと思います🙆

• 10月12日
  • はるくんママ

はるくんママ

そうなんですね😊
    元々ハナさんが薄い方だったんですかね😁
    でもサロンによっても機械違うから全然効き目違うみたいなのでそれもあるんですかね😊
    ごっそり抜けてくれるなら良いし1回いくらってなれば辞めやすいし良いですね✨
    色んな方にお話聞けて選択肢広がりました☺️
    ありがとうございます😌

• 10月12日

Vを残して脱毛してますが温泉行ってないと私見ます😂💦
ないと、やはり目立つので視線がそこにいきますね。
1人の子と温泉も脱毛もよく行きますが最初めちゃくちゃ悩みました。
でも、会話の1つとしてない人見かけると変な目でみちゃうがまだまだ多数はだと思います。
韓国人は多いですけどね!韓国の友人はない子ばかりです🫣✨
日本人でない人が温泉はまだまだ見慣れないので違和感はありますが楽みたいなので憧れはしますwww
あとは若いときの張りはないので生える前の頃の見た目にはならない方が多いらしくお産がすんでる方は尚みたいですよ😂😂
実際、私も友人も違い見た目の張りのなさにドン引きしました笑

• はるくんママ

はるくんママ

気になって見るんですね!!
    見てなかったのはしてなかったから全然目に入らなかったのかな?
    確かにVIO脱毛を意識しはじめたら見ちゃいそうです😁
    あー張りは考えてなかったです🤣
    脱毛が主になってきたら今度はVIO専用のヒアルロン酸注射とかも登場してするようになるんですかね😂

今は結構介護脱毛に駆け込む方が多いってサロンの方は言ってましたがどんどんアンダーヘアも白くなるから反応しなくなるし脱毛するなら早いに越したことはないって言われました😭
    だから早めにやるにしても部分にするか全部にするか色々悩み中です🥺

• 10月12日