※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi♡
妊娠・出産

病院での産み分けや年子の問題について相談です。第一子が男の子で、次は女の子が欲しいです。緊急帝王切開だったので、年子はだめか悩んでいます。二人目は10ヶ月くらいで欲しいけど、1年あけるべきでしょうか。

産み分けを病院でした方いらっしゃいますか?
第一子が男の子だったので、次は女の子が欲しいと思っています。
病院での産み分けってどんな事をしますか?

それと、第一子が緊急帝王切開だったので妊活始めるならやっぱり年子はだめですよね。

理想は10ヶ月くらいで二人目が欲しいなぁ(*´꒳`*)でもやっぱりきっちり1年あけないといけないですかね。

コメント

stitch大好きみかん

私は去年の、12月1日に陣痛からの緊急帝王切開出産で、女の子出産しました(*´∇`*)

先生からは1年は子宮を空にして下さいと言われたので、1年空けようと話をして、今1年空けてますよ(^o^)

私は2、3差が良いなぁって思ってるので、来年からまた妊活しようと思ってますよ(^o^)

子宮破裂が一番怖いですからねぇ(ノ_<。)

• chi♡

chi♡

ありがとうございます(*´꒳`*)
    私も同じく陣痛からの帝王切開でした、、辛かったですよね。

やっぱり1年はしっかりあけた方がいいんですね。子宮破裂こわいですね。待ってみます!!

• 12月18日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

陣痛からの緊急帝王切開は、本当に大変ですよね😭

本当に辛かったですよね(。´Д⊂)

1年あける方が良さそうですよ☺

子宮破裂は本当に怖いし、自分の命まで落としてしまう可能性がありますしね(;つД`)

• 12月18日