※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
お仕事

パートのweb応募後、1週間経過しても面接連絡がない場合、不安に感じる方がいます。

お疲れ様です😌

パートの応募をwebからされた事がある方はいますか?

応募してから、どのくらいで面接の日の連絡とか来ましたか?

明日で応募してから、1週間経つんですが、まだ。連絡がなくて…。もう、だめなんかなって思ってます💦

コメント

みーちゃん

私も1回応募したら連絡来なく、別に絶対そこで働きたいと思ってなかったので特に連絡してないです。
ネットで何回も応募したことがあって遅くでも2日後に連絡来てました。
そこで働きたい気持ちがあるなら電話して聞いてもいいかもしれません。

ゆち

保育園入ったから就活みたいな感じで
indeedやバイトル、タウンワークから何件も応募しましたが、
返信が来ないものは1~2週間来なかったので電話したら
掲載終了していると言われました(笑)
なので電話してみるといいかもしれません!

みゃーの

大体は2~3日で連絡が来ることが多いです!1週間以上たつと大体がもう決まってたり、送った履歴書みたいなものの内容で落とされてることが多いです。

ごく稀に後から面接日程来ることもありますが、それを待ってたら時間足らないので他探してました笑