※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
妊娠・出産

通っている産婦人科によく救急車が来るので心配です。運ばれることもあるので不安です。

通ってる産婦人科によく救急車が来ます。
大丈夫なんですかね?
連れてくるなら分かりますが、運んで行く時もあるので不安になります。

コメント

雷注意

お産は何があるか分かりませんからね💦

私はハイリスクなので最初から大きい病院を選びましたが、そうでない個人病院の場合は対応しきれないことが起こったときに大きな病院に搬送になりますよ🥺

やいゆえよ

何も異常なく経過してる妊婦さんでも突然急変することもありますし、産まれた赤ちゃんが状態が悪くなることもあります
お産の出血が多い、子癇発作起こした、赤ちゃんの酸素化が悪い、、、etcなどなど
自分の病院では対処できない場合は早急に救急車で対処できるところに運ぶため、患者さんが多い病院ほどよく救急車が出入りすると思います
自分のところでできないくせにワタワタするより、むしろ早期発見で対処してるから安心なのかもですね

• はくまい

はくまい

いいね数と私もすごく納得できたのでグッドアンサーにさせていただきました🫶🏻

• 10月11日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

ありがとうございます😊
    出産まであと少しですね!
    残り少しのマタニティライフ楽しんで出産頑張って下さい✨

• 10月11日
ままり

例えば、そこの産婦人科では対応しきれないことがあるのでそのときは救急車はきますよ😅

先生が大事とって対応したがらないのかもですね
あと麻酔打って意識混濁とか
出産後でも出血多量で運ばれたりとか

うちの子は産後すぐに発熱でNICUに入りましたが、急を要する症状ではなかったものの念のため大きな病院へということで救急車で運ばれました!
色々なことが起こりますので😣何処の産院もそれなりに救急車はきてるかと!

はじめてのママリ🔰

うちの子は産まれて2日後まで呼吸がうまく出来ず専門医に診てもらう為に救急車で運ばれて行きました!
赤ちゃんやママさんの状態が悪くなって個人病院で対応出来なさそうであればすぐくると思いますよ!

逆にちゃんと搬送する対応をしてくれるので安心できる気がします💦

はくまい

ありがとうごさいます。
まとめて返信すいません!
逆に安心と聞いてホッとしました。
これで心配なく出産できます😌