※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

15時に入れたルナティス膣錠が出てきてしまい、おりものシートに白いものがついています。体外受精で明日移植しますが大丈夫でしょうか?

ルナティス膣錠について。
直接的な表現があり不快に思われたら申し訳ありません💦

15時頃入れたのですが、出てきてしまってる気がします🥲
おりものシートに白いものがベッタリついてしまってるのですが大丈夫でしょうか?

体外受精で明日移植します。

コメント

ままり

白い塊じゃなければ既に吸収されていると思います!数時間経っているようですし大丈夫な気はします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    塊ではありませんでした🥺
    このあと寝る前にも入れるので今回はそのままにしました!教えていただきありがとうございます!

• 10月11日
みー

挿入が浅かったのかなと思います。私も採卵後のルティナス錠で1回経験あります。
錠剤がそのまま出てきていないのであれば少しは吸収されていると思います。
念のため病院へ連絡してみていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり浅かったんですかね💦
    そのままではなく白いガスみたいな感じです。
    色々やってたら病院しまってしまい特に問い合わせできてませんが今回はそのままにしました🥺
    教えていただきありがとうございます!

• 10月11日
きなこ

わたしは毎回白いものがベタッと出てました!塊じゃなければいいよ〜と言われましたよ!
おりものシートじゃ足らず、軽い日用のナプキンつけてましたし、看護師さんにも溶けて下着汚れるからナプキンがいいよ〜と言われたくらいです😙問題ないと思いますよ!

明日の移植、うまくいきますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!白いカスが結構出てきてちょっと焦りましたがそういうものなんですかね😊安心しました。教えていただきありがとうございます!
    しかも応援まで🥺💗うれしいです💕明日頑張ってきます🙋🏻‍♀️

• 10月11日
まめ

そのままでてこなければ大丈夫ですよ。
私は毎回白いカス戻ってきてました。ナプキンつけて寝てました。ベッチョリついてましたよー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですね🥺
    安心しました✨
    教えていただきありがとうございます!

• 10月11日