※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊娠・出産

胎嚢確認済みで安心。卵黄嚢が見えず不安。大きさは11ミリ。他の方はこの時期、どのくらいの大きさで見えましたか?9日後に再診。

今日でbt19で胎嚢確認でした!
無事に子宮に袋ちゃんがあって安心しましたが
卵黄嚢がみえませんでした( ´•ω•`)
上の子のときはこの時期には綺麗にみえていたので
今回みえてないので不安です( ´•ω•`)
9日後が診察なのでそれまでが長いです😭
大きさは11ミリくらいなんですが、
平均とかもわからず、、( ´•ω•`)
みなさんはこの時期、どのくらいの大きさで
卵黄嚢などみえてましたか?

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

その頃のエコー見返しましたが見えてないです!先生が撮ってる角度なんじゃないですかね?私記憶にあるのが先生が動かしていろんな角度から見てる時に卵黄囊一瞬だけ見えました!エコーには写ってないです!

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    そーなんですね😳!!
    動かしてる時もよくわからず😭
    上の子がはっきりうつってたのが珍しいんですかね😳

    • 10月11日