※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもっぱー
ファッション・コスメ

Baby Gapのダウンのサイズ感について今、98cm16kgなのですが、Baby Gap…

Baby Gapのダウンのサイズ感について

今、98cm16kgなのですが、Baby Gapのダウン100cmは小さいですか??
3yrsで100cmだけど、息子は4歳です。。
来年も着れたらラッキーくらいでいいです。
Baby Gapダウン着てた方、何サイズを身長何cmの時に着てましたか??
上の子はGapのTシャツを何枚が持っていますが、かなり大き目な感じです。
でも、Kidsとbabyはサイズ感が違うとのことで、baby着たことないのでよくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年着るのでも100だとちょっと小さいかもです💦
確かにトドラーは袖が長かったりするんですが、ベビーは大きめってのは余り感じないです!
特にお腹周りは割と細身な方かも…。
勿論、体型などにもよるでしょうけど100よりはワンサイズ上げた方が良いと思います。

• ちょもっぱー

ちょもっぱー

ありがとうございます!
    去年着てたH&Mの2-3yrsのブルゾンがまだ今年着れたので、Gapは大きめかと思って3yrsでもいいのかなって思ってました!
    袖が長いと外遊びしてるときに邪魔なので、あまり長すぎないほうが良くて。。
    でも、買って着れないと嫌なので、100では小さいかもですね。。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mもよく買いますが、そっちと比べると大体ベビーはどのアイテムも小さいと思います😃
    うちは上の子が痩せ型のタイプで、H&Mは身長に合わせて買って丁度でしたけどGAPは身長よりも+10くらいのサイズで良かったです。

• 10月11日
  • ちょもっぱー

ちょもっぱー

ありがとうございます!
    同じサイズ表記でも、全然違うんですね💦💦
    危うく100cm買ってしまったら、ピチピチでアウター買ったのに下に何も着れない、なんてことになりそうですね(笑)
    H&Mは100、Gapは110、ハッキリ分かって助かりました😄
    ありがとうございました!

• 10月11日
ちょもっぱー

他にも、身長何cmで何サイズ着てたってご意見あったらたくさんください!