※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在38週1日で、頭は下がっているが子宮口はまだ開いていない。子宮口は急に開くことがあるか、予定日より早くなる可能性はあるか不安。

現在38w1dです。今日の検診で頭がすぐそこまでおりてきてるけど、子宮口はまだ開いてないと言われました。子宮口はけっこう急に開き始めたりしますか?29w頃から切迫気味で自宅安静にしていたのですが、この感じだと予定日より早くなりますかね?🤔

コメント

mii

私も頭おりてきてるけど子宮口は開いてない…そんな感じでした😂
いろいろストレッチなどをして結果39週で出産でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動不足なので私もストレッチしてみようと思います😆

    • 10月10日
Sayaka

わたしは予定日1ヶ月前から1センチ開いてて
予定日1週間前には4センチに😲😲
それでも予定日超過しました!
前駆陣痛などはなく本陣痛が急に始まり
1時間後に病院で子宮口確認、すでに7センチでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり本陣痛、おそろしいですね🙀
    開いてても必ず早まるってわけでもないんですね!

    • 10月10日