※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

アウトレット内にあるポケモンストアに行かれたことがある方!おもちゃ屋…

アウトレット内にあるポケモンストアに行かれたことがある方!

おもちゃ屋さんで買うより、値段が安いのでしょうか🤔?

ちなみに御殿場アウトレットに行こうと思ってます!

コメント

なな

むしろ高いと感じます🤔ポケモンストア公式のグッズばかりなので…

• はな

はな

そうなんですねー😭
    アウトレットだしって期待してたんですが…
    ありがとうございます✨

• 10月12日
  • なな

なな

新商品以外も並んでいるので買いそこねてしまった人には向いてるかと思いますが、そこまで大きな割引はされてなかったですね🤔
    賞味期限の近いお菓子くらいしか安くなってないかも…💦

• 10月12日
ぶり

御殿場のポケモンストア行きましたが、アウトレット内にあるってだけで安くはなってないです😂
でもぬいぐるみずらーっと並んでたりディスプレイ可愛いので楽しいと思います!笑

• はな

はな

安くないんですね😭😭😭
    でも確かに見てるだけで楽しそう🥰
    息子も喜ぶと思うので今度行ってきます!
    ありがとうございます✨

• 10月12日
ままり

昨日行ってきました!
皆さんおっしゃっているように安くは無かったです🥲

前日に渋谷のポケモンストアに行ったので規模は小さく、ぬいぐるみの品揃えも子供としてはイマイチだったようですが、終始お子さん出入りしていたのでポケモンストア近くになかったり御殿場アウトレット行くついでなら絶対子供は楽しいと思います🥰

ポケモン一番くじとかゲームできるところ?ありました。

• はな

はな

息子が最近ポケモンに興味出てきて、少しお店見れたら楽しいかな〜?ぐらいなので、ちょうどいいかもです☺️笑

タイムリーな情報ありがとうございます☺️✨

• 10月13日