※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinmama
妊娠・出産

性別は女の子でほぼ確定と言われましたが、まだ信じられないです。グッズを揃えるために性別を知りたいです。ご意見をお聞かせください。

昨日検診でした!
性別なんですが、先生に女の子でほぼ確定だね!と言われたのですが、皆さんどう思いますか??
突起物もないけど、割れ目も見えなくて…
私は男女どちらでも良いです!が、色々グッズを揃えるのに性別は知りたくて…(*^_^*)
それに周りからずっと男の子だって言われ続けていたので、本当に女の子なのかな?とまだ信じられないです!
まだ100%ではないと思いますが、ご意見聞かせてください!
17w4d

コメント

yukp

女の子だと思いますよ(^^)🌟

  • rinmama

    rinmama

    ありがとうございます(*^_^*)やっぱり女の子ですかね♡
    ずっと男の子だと思い込んでたので、女の子のイメージがまだ湧かなくて…
    でも女の子可愛いので楽しみです‼︎

    • 12月18日
deleted user

私も女の子かなと思いました!

  • rinmama

    rinmama

    ありがとうございます(*^_^*)
    女の子ですかね♡
    まだ産まれてもないのに、娘と何したいとか妄想が膨らんじゃいます!♡

    • 12月18日
manatttan

男の子だと、こんな感じですよー😘

  • rinmama

    rinmama

    ありがとうございます(*^_^*)
    本当だ!すごく良く分かりますね!!
    男の子憧れてたんです。男の子は優しいし可愛いので♡
    旦那の両親とも男の子だって最初から決めつけてて…なんだか申し訳ないような…(^_^;)
    でも、女の子も女の子の良さがありますよね〜!
    第一子なので私達夫婦はどちらでも楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月18日
  • manatttan

    manatttan


    うちの子もずーと見してくれなくて、
    女の子かなーって思ってたら、
    クルッと回って、見してくれたと思ったら
    男の子って感じでした!!

    自分の子供だから、どっちでも可愛いですよ💕💕

    • 12月18日
おいなり

わー!わわ!
もう性別わかったんですね😍✨
羨ましいです♡
予定日近いですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

うちは1人目の時なかなか おまた見せてくれなかったので28wで女の子確定でした😅
こんなにくっきり見えるものなんですね〜♪
回答にならずすみません💦

  • rinmama

    rinmama

    検診前にずっと、お股見せてね〜♡って言い続けてたら、よーく見せてくれました╰(*´︶`*)╯♡笑
    私もこんなに早く分かると思ってなかったのでビックリです!
    女の子は洋服やグッズも可愛いので色々揃えるのが楽しみです!!
    しーチキンさんも早くお股見せてくれるといいですね♡

    • 12月18日
deleted user

女の子かなーと思います!
私も女の子なんですがこんな感じでした(о´ω`о)
けど葉っぱみたいな形で線がちゃんと見えるまで確定はもらえませんでしたよ(>_<)
私はとみちょいさんのエコーくらいの見え方のときは、どっちかって聞かれたら女の子だけどまだ?が2つくらいつくかな!
って言われました💦
確定したのは結局30週です!笑

  • rinmama

    rinmama

    そうなんですね〜(>_<)
    私は、ベテラン院長先生に診てもらったんですが、曖昧な感じでなく、女の子だね〜!と言われたので、確定ですか⁉️と思わず聞いたら、ほぼ確定だね!と言われました(^_^;)
    院長先生がそこまでハッキリ言うなら、そうなんだ〜と思って、家族にも女の子みたい!ってもう報告しちゃいました!笑
    でも100%ではないですもんね!
    私も葉っぱちゃん早く見たいです!

    • 12月18日
れいにゃ

女の子な感じしますね❗
私の子もこんな感じのエコーでした(^_^)
先生にも2回の検診中両方とも確認したのですが「女の子なので、そっちの方向で服とか準備しちゃって良いでしょう」と😊
どっちの性別でも元気に産まれて来てくれればそれだけで十分ですよね✨

  • rinmama

    rinmama

    返事遅くなってすみません!!
    れいにゃさんも同じ感じだったんですね♡
    こんなに早く確定すると思ってなかったので本当かな〜って半信半疑な気持ちもあったんですが(*^_^*)
    私もどっちでも嬉しいです♡
    女の子は女の子で色々夢膨らみますね♡

    • 12月19日