※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gimon
妊娠・出産

娘の肌が黒いことで心配しています。将来気になるか心配です。

4ヶ月の娘の肌が黒いです...
産まれたての瞬間はピンク色で白っぽかったです。
すごい変化でだんだんと肌が茶色っぽく肌黒になっていきました。
いまでは足が茶色光りしてます。笑
やっぱり地黒なんでしょうか。
黒人さんみたいになってきました😂
もう4ヶ月だとこれから白くならないですよね。
娘は肌黒でも健康的で可愛いのですが、親と上の子が肌が白いので将来娘が気にならないか心配です。

足の色です😂

コメント

momoko

多分地黒なのかなと思います💦
我が家も下の子だけ黒くて、よく焼けてるねー黒いねーと言われる事が多いです💦年少ですがすでに白くなりたいと言ってます😭

  • gimon

    gimon

    やっぱり地黒っぽいですよね😂
    下のお子さんも、黒いんですね!!
    年少で白くなりたいと言ってるんですか😭
    うちも将来言われそうだなぁと思ってます😭

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も地黒です😂
確実に私の血ですが😮‍💨
この夏、誰に会っても、焼けてるねー!って言われてました(笑)

  • gimon

    gimon

    地黒ちゃんでも可愛いですよね!
    うちは隔世遺伝みたいです😂
    地黒ちゃんは夏が似合う子になりますよね🤔笑

    • 10月10日
ままり

過去の質問にすみません🙇‍♀💦
娘さんのお肌の色その後いかがですか??
うちの娘も2ヶ月くらいまでは白ピンクっぽいお肌だったのに、どんどん黒くなってきて気になってます🥲
上の子男の子ですが眩しいくらい白くて私も色白なので、同じく娘だけ気にしたりするのかなぁ…と🙃

よろしくお願いします😣✨