※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ファッション・コスメ

もうすぐ誕生日で36歳になります!・ティファニーのスマイルT・ヴァンク…

もうすぐ誕生日で36歳になります!

・ティファニーのスマイルT
・ヴァンクリのヴィンテージアルハンブラ

どちらか購入したくて悩み続けています、、
どちらがいいと思うか、理由も添えて参考にさせていただきたいです!

普段アクセサリーせず、子供といる時はもっぱらカジュアルですが、1人の時はエレガントで華やかななスタイルが好きです。

離婚して1年、子供と3人暮らしで元夫からの養育費・慰謝料に手をつけず黒字で終えられたので、自分で一生物のアクセサリーを購入して、また頑張ろう!!という想いを込めて奮発します(^^)ドキドキ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わーお疲れさまです!!すごいです✨
アルハンブラのほうがいいと思います!
エレガントなお洋服がお好きならTスマイルよりもアルハンブラのほうがお似合いになると思いますよ。
また、今はお子さんといるとカジュアルな服装かもしれませんが、段々手が離れていったらエレガントなスタイルも日常的に楽しめるようになると思うので…
Tスマイルはどちらかというとカジュアルな服装で普段使いに合うかなと思います!(ダイヤたくさんのデザインでなき限り…)
アルハンブラ持ってますがユニクロのニットも昇華してくれて良きですよ😍

• sakura

sakura

ありがとうございます🥹
    アルハンブラお持ちなんですね、羨ましい、、、!!
    アドバイスが的確すぎてアルハンブラに決めました!が、オンライン品切れ中、、、😂

私にとっては最初で最後の大きなジュエリーのお買い物なので、手に入るまで頑張ります!笑

• 10月10日
ままり

アルハンブラがいいと思います🥳わたしも今週買いに行く予定です✨
同じくエレガントなスタイルが好きで合わせやすいなと思います✨
ヴァンクリは値上げも年に2回あり、資産価値も下がらないので今のうちに買っておくべきかなと🥰

• sakura

sakura

ありがとうございます!
    わー今週行くんですね!!羨ましいです!

近くに店舗がなく、オンライン品切れで問い合わせしました🥹店舗でもヴィンテージは入荷待ちと聞くので、手に入らないと余計に欲しいです笑

• 10月10日
ままり

おめでとうございます✨ティースマイルダイヤ付きのネックレスとヴァンクリのオニキスのピアスリング持ってますがどちらもお気に入りです💕ティースマイルはカジュアルにつけやすいし扱いも楽です✨オニキスもマザーオブパールより扱いやすくて子どもに触られても気にならないのでよかったです✨マザーオブパールも可愛いですが傷はつきやすい&水に弱いそうです!
どちらも可愛いですが一生物ならアルハンブラだと流行り関係なくつけれそうな気がします😊