※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
ココロ・悩み

離婚を考えています。浮気はないけど、LINEを勝手に見られたり、喧嘩が続いて精神的につらいです。病院で相談したいと思っています。

離婚したい。別に何されたって訳じゃないけど、勝手にLINE見たのも悪かったけど、浮気はないでしょ…。しかも逆ギレって…実家帰れば?って言われたし帰ろうかな…。もう本当やだ。妊娠してるのに喧嘩しちゃった(..)最近精神的にやられてるから病院行きたいなー。行くなら精神科かな…?

コメント

.kase( ¨̮⋆)

私なら妊娠しててもこの先また浮気するかも…って悩んで生活するくらいなら義両親にもその事を話して離婚します(´-ω-`)

• ミニゴジ

ミニゴジ

やっぱりそうですよね…。向こうは別に良いよ。としか言ってきません。

• 12月18日
  • .kase( ¨̮⋆)

.kase( ¨̮⋆)

慰謝料もらって離婚です(๑`^´๑)
    1度浮気した人はまたします。

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

前に浮気してて、今回は未遂で終わったんですけどね…やっぱり陰でそうゆうことされてたのありえないですよね。

• 12月18日
  • .kase( ¨̮⋆)

.kase( ¨̮⋆)

それはまた絶対しますよ…
    義両親にも話して離婚した方がお腹の子のためでもあるかな。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

妊娠したら真面目になってくれると思ったんですけどね…やっぱクズ野郎のままでした(..)両親に相談してみます。

• 12月18日
Tomomi

浮気はまじで無いですね!

• ミニゴジ

ミニゴジ

ですよねー(..)ムカついてリモコン投げつけてやりました‼︎悔しくて…涙が止まらないです(>_<)

• 12月18日
  • Tomomi

Tomomi

慰謝料と養育費、出産費を請求して離婚考えますね

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

真剣に離婚も考えようかと思います。

• 12月18日
ゆほま

別にいいよって・・・
ちゃんと相手に慰謝料請求しましょ!!!

• ミニゴジ

ミニゴジ

離婚したいって言っても、しても良いよ。としか言ってこないんです。自分の意思がないってゆうか…ちゃんと考えてるんだか…

• 12月18日
  • ゆほま

ゆほま

多分あまり考えてないと思いますよ?結婚なんて紙切れ1枚で出来ちゃいますしね。
    考えてたら、慰謝料云々考えて浮気できないと思うので😅

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

結婚もあたしから迫ったようなものなので自分の意見がない人なんだと思います(..)きっと慰謝料とかのことなんか考えてないですね(´д`;)

• 12月18日
ボボテラス(≧∇≦)

こんばんは。
大丈夫ですか?

何もなくても
身体の変化でイライラするのに…
浮気は許せないです…。
実家に帰っちゃいましょう!!

ストレスはベビちゃんに良くないです!!

• ミニゴジ

ミニゴジ

そうですよね。ストレス良くないですよね。とりあえず今日はもう遅いので、明日の仕事の弁当などは自分でやれ‼︎って言ったので、自分の部屋に閉じこもります‼︎

• 12月18日

妊娠中に浮気?!なんてひどい…
マタニティーブルーだし、ホルモンバランスも崩れてるから尚更キツかったですね…精神もぼろぼろになって当然だと思います。夫婦なんですから携帯も見るしLINEも見ますよ‼今回見たからわかったことだし、知らずに過ごすのもバカみたいじゃないですか。少し落ち着くまでは実家に帰ってもいーかもしれないですね。でもそんな妊娠中で精神がただでさえもがたついてる時に浮気して強気な旦那さまに私は怒りがおさまりません!妊娠中にされたことって中々忘れられないし…この出だしは将来も心配になりますし、フォローがひどすぎ!やっぱり少し距離とっていーかもですよ!

• ミニゴジ

ミニゴジ

ケータイ見るのはプライバシーの侵害だと言われました。反省してないですね。きっと。
    見るのはおかしい。しか言ってこないので。
    やっぱり少し距離置く方が良いですね!

• 12月18日

退会ユーザー

浮気してるからこその逃げ文句ですよね…確かにプライバシーなのかもしれないけど、やってることやってたならそのセリフが出てくること事態驚きで目玉が飛び出ます。
    ありちぃさんは悪くないですよ。あまり冷静にはなれないと思いますか実家ですこし自由にされてください

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

そうですよね。見られたのマジありえない。悪いと思ってないの?と言われました(..)見たのは悪かったけど浮気の方がどうかと思う。実際喧嘩なんて今までもあったし、何回も実家帰ろうと思ったこともあったのですが、結局帰らなかったので、旦那もどうせ口だけなんだろうと思っているのかもしれません(>_<)

• 12月18日

退会ユーザー

そーですそーです!口だけと思われてる可能性がありますよ。
    いざ本当にいなくなったら焦るものですから!頭を冷してもらわないと困りますもん(T-T)

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

いなくなったらきっと何もできないと思います笑
    本当頭冷やして欲しいです(..)

• 12月18日
じゅんさん

浮気…最悪な行為ですよね。
浮気したいならば最初から家庭をもつべきじゃないですよ。
奥さん以外に、楽しい恋愛やドキドキを味わいたい人は、結婚せずに独身でいるべきだと思うo(`ω´ )o
責任感なさすぎです。

浮気ではないですが以前私も携帯をみて、すごく悲しい思いをしました。
妊娠中にメールでこんならやりとりを??
彼と女性にバカにされたようで、怒りと悲しみで、いっぱいでした。
旦那様、実家に帰れば?は、ないでしょ。
妊娠、出産、子供、奥さんのこれからを
軽く考えすぎo(`ω´ )o

• ミニゴジ

ミニゴジ

そうなんですよね!したいなら何故結婚した?そもそもなんで付き合った?って話ですよね(..)1人で全部やるから実家帰れば。と言われました(>_<)悔しいから帰りたくない気持ちもあるんですけど、赤ちゃんのこと考えると帰るべきなのかなとも思います。

• 12月18日
  • じゅんさん

じゅんさん

浮気する人は結婚する資格なしですよねo(`ω´ )o
    自分が悪いことをしたのに逆ギレして、話し合いにもなりませんねo(`ω´ )o
    奥さんに辛い悲しい思いをさせる最低なことをしているのに。

今は、話し合いができない状況みたいだし
    そばにいても、ありちぃさんが傷つくだけのようなら気がします。

実家に帰れるなら、少し距離をおいてみたほうがいいかもしれませんね。

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

あたしが怒って話してるのにずーっとケータイいじってました(..)ぶっ壊そうかと思いました笑
    今は話し合い無理ですね(>_<)自分が不利になると話し聞かない人なので(..)

• 12月18日
  • じゅんさん

じゅんさん

そんな時に携帯をイジってるなんて。
    本当にありえないo(`ω´ )o

私なら、あきれて話をやめて喋らないかも。
    旦那様ら自分が不利になると…なんて子供みたいっていうか反省しているようには見えないですね(◞‸◟)
    それに、一度失った信頼は元にはもどらないだから、前に浮気があったから、ありちぃさんもまた携帯を見たんですよね。
    信じていたいのにね(◞‸◟)(◞‸◟)

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

いつもケータイゲームしてて、話してもちゃんと会話にならないんですけどね。さすがに話し合いの時くらいは辞めろよ!ってキレてやりました!もう信用なんてしません。

• 12月18日
みかんすけ

ひどいですねヽ(;▽;)ノ
逆ギレはない。開き直り。。
何考えてるんでしょうね
何も考えてないのかな
これから父親になるって言うのに

しばらく旦那さんから距離置く、放置して様子見てみては??

• ミニゴジ

ミニゴジ

まだ生まれてないから父親になる自覚がないらしいです!本当クソ野郎ですよ(`_´)ゞ
    とりあえず放置してみようかな(*ノ∀`*)

• 12月18日
あおい

こちらがメンタル崩すのも割に合わないので、ここはドライに旦那様と浮気相手に慰謝料を請求しましょう(怒)

傷ついたぶん、徹底的にやりこめましょう。
泣き寝入りは一番ダメですー!

• ミニゴジ

ミニゴジ

そうですよね!泣き寝入りはダメですよね(>_<)

• 12月18日
たつや

私は妊娠中でも浮気されたら離婚します。
信用出来ない、、、。

• ミニゴジ

ミニゴジ

もう信用なんて絶対しません。メンタルボロボロだー(>_<)

• 12月18日
matan16

私も妊娠中されましたW(`0`)W

• ミニゴジ

ミニゴジ

本当ですか!ありえないですよね。そのあとどうされましたか?

• 12月18日
  • matan16

matan16

同じ職場の女で私も旦那も同じ職場でした。
    沖縄で挙式をあげたあと発覚しました。

だんだん態度が変わってきてあやしいなってラインある日みたら愛してるとかいろいろと、、その女に旦那の携帯からかけました。
    体の関係ありが発覚してショックでした。

向こうも不満があったらしく最初は離婚したいと言ってましたが、話し合いをして今に至ります。

• 12月18日
  • matan16

matan16

安定期入ってたし、胎動も感じてたし中絶はできないなって。。
    安定期入ってもリスクはあるけど、中絶できるらしいです。
    いろいろ悩みました。たくさん泣きました。
    旦那さんが好きなら我慢です。

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

結婚式のあとにしかも同じ職場の人ととかありえないですね(>_<)
    LINE見た事に対して何も言われなかったですか?旦那さんの前でかけたんですか?

• 12月18日
  • matan16

matan16

キレられましたよW(`0`)W
    ある日うちの親戚の集まりで飲みすぎて寝た日があったんです!
    その夜にかけました!呼び出して次の日から退職してもらいました!

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

退職してもらったんですか( ゚д゚)やっぱ勝手に見たらキレますよね。でもいけない事してるのは向こうだし!
    中絶はしたくないです!1人でも育てます‼︎
    旦那さんへの気持ち良く分からないです。まだ好きなのかもしれないけど、失ったものの方が大きくて…。

• 12月18日
  • matan16

matan16

もうちょい気持ち落ち着いたら話し合ってみてください。
    きっと旦那さんも今話してもダメだと思うW(`0`)W
    あくまでも普通に接しましょうW(`0`)W

• 12月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

普通に接した方が良いですかね?
    話し合いになったらまたケータイ勝手に見るほうが悪いと言って聞いてくれなさそうですけど、今よりは少しまともに話せるかな(..)

• 12月18日
  • matan16

matan16

今は何言ってもきっと喧嘩になります。
    強くならなきゃならない時です。

• 12月18日
瑠璃

妊娠中こそ支えて欲しいのに、そんな時に浮気なんてありえませんね。
そんなダンナさんなら、産後の昼夜関係なしの大変な時期も知らん顔されそうですね…

真剣に離婚を考えるなら離婚調停になった時の為に、逆ギレ等の暴言はボイスレコーダーに記録しておくことをオススメします。

♡♡♡

え、同じような事私もされました。
なのでこの記事読んだ時びっくりしました!

私も妊娠中に浮気の未遂のような事が発覚しました!私はその時携帯をみてLINEも見ちゃいました!それがバレて、旦那は逆ギレでした。携帯見る奴なんて俺は無理、もう無理って言われました。
その前にお前浮気してんじゃん。って言い返しても、は?とか逆ギレ状態でした。
今後同じような事があったら俺はもう別れるって言われ、全く反省してないなと思いました。その後も何かと理由をつけて女と会ってました。携帯を見れないなら財布をと思い見ました。そしたら女のピアスが入ってました。しかも私が妊娠8ヶ月の時です。
会社の飲み会って言って女のピアス…
嘘が下手すぎです。
子供産んだら変わるよ!って周りから言われ、我慢我慢ってしてきました。
だけど産むまでも何回も嘘をついては女と会ってました私のクズ旦那。朝帰りもされたり。

一応証拠写真は撮ってあります。
もしもの時のために。

で、実際子供が産まれても…
変わりませんでした。
なので私自身が限界になったらその時は本当に終わりかなって思ってます。