※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
ココロ・悩み

妊娠中に他人から「キモッ」と言われ、体型や周囲の反応に悩んでいます。出産までの体型変化が心配で落ち込んでいます。

モヤモヤして、悲しいのでここで吐き出させてください(T . T)

昨日、息子と旦那と歩いていると向かいから歩いてきた若い女の子からすれ違いざまに耳元で「キモッ」と言われました。

妊婦という点に関して気持ち悪がられたのかな…と、そう思い始めてから今まで仕方ないと思えていた妊婦の体型が気になり、鏡を見ては落ち込んでしまいます。

中には妊婦に対して嫌悪感を抱く人ももちろんいるんだろうなとは思います…(T . T)

ですが他人からのキモいという言葉にだいぶショックを受けてしまって、最近情緒不安定なのもあるせいか周りはみんなキモいと思ってるのかな…なんて思ってしまいます(T . T)

まだ出産まで十週以上ありますが、これ以上体型が醜くなっちゃうのか…と気分が落ち込んでしまいます。
全く他人の一言に対して馬鹿みたいだなとも思うんですが。。

コメント

はじめてママリ

すれ違った人は1人だったんですか?
誰かといたなら、会話の流れとか?