※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

茨城県だとUQモバイルと楽天モバイルどちらが繋がりやすいですか?

茨城県だとUQモバイルと楽天モバイルどちらが繋がりやすいですか?

コメント

まめ

茨城でもエリアによりますね!
私は最初楽天モバイルに行ったらギリギリだったのでUQモバイルにしました🙌🏻
ちなみに神立あたりです。

イオンとか行って楽天もUQもどっちも話聞いてみてもいいかもです。

UQはWiFiもセットだと色々安くなりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    水戸市です!
    UQだとストレスなく動きますか??

    • 10月9日
  • まめ

    まめ


    特別ストレスはないですよ!
    前はauだったんですが、月末に速度制限かかると本当にネット動きませんでしたがUQは速度制限なっても普通にまあまあ動きます😊

    WiFiは昨日契約したばかりなので、テレビとかと繋いで動画見るのはまだなのでそっちの速度はこれからですが💦
    UQモバイルの中のBIGLOBE WiMAXにしたので速度は速いみたいです!

    • 10月9日
よつは

県南在住です。うちのエリアでは、断然UQがおすすめです!!
夫→楽天
私→UQ
で、楽天が建物の中でつながりません😭