※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?痛みはあるが消えて間隔もない。35週の健診で心配。子宮頸管2.1cm、子宮口は閉じています。

これは前駆陣痛でしょうか?

AM5:50
AM8:47
pm15:47
pm20:35

どの時間も3-7分間の痛み(生理痛、腰の痛み、お腹の張り)
痛みもこの後は消えて間隔もないんですけど大丈夫ですか?😭💦

妊娠中期頃から切迫気味で35週の健診では子宮頸管2.1cm子宮口は閉じてます。このまま陣痛に繋がるのではないかと心配してます😔

コメント

ままり

前駆陣痛だと思います!陣痛なら15分や10分間隔で痛みがきて、どんどん強まりますよ😊

はじめてのままり☺︎

陣痛のときは
10分から5分と間隔短くなって
痛いどころじゃないです😂
でも切迫気味で心配なら全然病院に電話してみていいと思いますよ☺️

ママリ

痛みが消えるのなら前駆陣痛です!本番はもっと強いやつが何回も来ますよー。ファイトです✊