※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
家族・旦那

自分が実家に数日間帰省している間に、旦那さんが家具を買ってきた時の…

自分が実家に数日間帰省している間に、旦那さんが家具を買ってきた時の気持ちはみなさんならどちらですか?

1、嬉しい!ありがたい!
2、買う前に行って欲しかった…。嬉しくない。

購入した分のお金はあとから旦那さんに渡すことになります。

主人が椅子として使える収納BOXを買って子供のおもちゃを整理してくれたみたいなのですが、正直、気持ちがモヤモヤしてしまっています。

理由は、好みの色じゃないことと値段がネットで買った方が絶対に安いからです。
こっちは毎日頑張って節約しているのに、いつも何も考えずにポンと買ってくることにイラッとしてしまいます😅

わざわざ買ってきてくれて、おもちゃを整理してくれたことはありがたいです。
余計なことは言わずに、感謝の気持ちだけ伝えた方がお互い気持ちいいですかね😂
みなさんならどうですか??

コメント

3人子育て奮闘中

嬉しい!買ってくれたの?!ありがとう!って言って、シレーーっと旦那さんが買ってくれたっていう雰囲気でお金渡しません

• Ciel

Ciel

お小遣い制で毎月カツカツっぽいのでそれは可哀想で😂
    本当は勝手に買ってきた分は渡したくないのですがね…😖

• 10月9日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

Cielさんめっちゃ優しいんですね☆彡見習いたいです

• 10月11日
M'👧🏻👶🏻

2です!!!絶対にやめて欲しい😮‍💨
家のインテリアや子供のものは全て私が選びたいタイプなので🤣
もちろん旦那にも相談して、無難な白とかを選んでます!🥺
家の家具とかってそんな簡単に買い替えたりしないので慎重にしっかり話し合って値段とか見比べて買いたいですよね😮‍💨

• Ciel

Ciel

せめて家具の色はある程度統一したいタイプなので違う色買ってこられると凹みます😂
    共感してくださって嬉しいです😭
    やっぱり買う前に相談って必要ですよね😖

• 10月9日