※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとまま♡
その他の疑問

ベビーモデルの一次審査に合格しました。テアトルアカデミーの一次審査…

ベビーモデルの一次審査に
合格しました。
テアトルアカデミーの
一次審査に合格して
オーディションに
行った人いますか?
質疑応答とかって
どんな感じなんですかね?
受かりやすい方法とか
あったら教えてください(><)

コメント

ザト

私も合格証明書が欲しくて近所のママ友さんとテアトルの一次審査を受けました♪
全員受かりましたが、誰も二次審査に行ってませんので詳しいことはわかりません(;´・ω・)
ネットで見ると、合格しても実際にはメディアに出られないのに入会金や登録費で多額のお金がかかると書いてあるので、私たちは怖くて受けに行けませんでした<(T◇Tll)>
でも私も二次を実際に受けた方の声が気になるので、お気に入りに追加させてください(*´艸`*)

龍吾ママ、

あたしも第一審査受かりましたが
アカデミーに所属してる友達から話を聞いて第二審査は辞めました💧

入会金や年間費が高額な割には仕事は来ないしきたと思えば後ろにちょこっと。
何千人いて選ばれるのは一人だから
そろそろやめると言ってました💧

ぶるま

うちも興味本位で送ったら一次審査受かりましたが、(落ちる子っているのかな?)メディア露出って正直親の経済力というか。。子どもにいくらお金かけられるかだと思うので💧そこまでする気もなく満足して二次は受けませんでした☆

奇跡の積み重ねを忘れないー!

テアトルは一次ほとんど?全員?受かりますよ多分。
知ってる人はみんな受かってます(´∀`;)

ちなみに、子供だけじゃなく20歳の友達も受かってました笑

yuamam

うちの子もお金ないけど興味本位で受けました。
二次審査は池袋に行きました。赤ちゃん100人はいました。
2分くらいの面接とカメラを向けられての親のベタ褒めアピールで終了です。
みなさん可愛くて感動でした!ベタ褒めなんて全然できませんでしたので、最近何ができるとか人見知りしないとか皆が言えそうなこと言って帰ってきましたが合格でした。
結局お金払えば誰でも入れるのかなと思いました。書類や電話結構来ましたがシカトして終了です。