※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
妊娠・出産

おりものに血が混じり、ピンクっぽい伸びるおりものが出たが、陣痛はない。ピンク色のおりものもおしるしになることがあるかどうか知りたい。

おしるしについて🙏🏻さっきトイレに行くと、スライムっぽい伸びる(びよーんと5センチくらい?)おりものに、少しだけ血が混じったものが出てきました😳
おしるしのイメージは茶オリみたいなはっきりした出血なんですけど、ピンクっぽい伸びるおりものもおしるしになりますか?😳
予定日超過してるので陣痛きてほしいです🥲
ちなみに陣痛ぽいのは全くありません🥲

コメント

さくたろう(27)

おしるしだと思います😊

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    やっとおしるし😭💓嬉しいです🥹
    おしるしから陣痛どれくらいでくるのか…おしるし以外なにもなくてソワソワです😳

    • 10月9日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    私はおしるしからの経験がないから何とも言えないんですが、おしるしからすぐに陣痛くることもあれば1週間後に陣痛きたりとほんと人それぞれみたいなのでソワソワしちゃいますよね🥹

    出産は近づいてきてると思うので頑張ってください!🫡

    • 10月9日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    予定日すぎてるのですぐに陣痛につながってほしいところです🥹🙏🏻
    そうですよね!出産近づいてる証拠ですよね🥹陣痛怖いけどはやく来てくれること願うしかないです💓
    ありがとうございますっ🥰

    • 10月9日
おもち

おしるしじゃないですかね!私もそんな感じのおしるしでしたよ☺️

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    そうなんですね😳❣️よかったです🥹❣️
    おしるしからどれくらいで陣痛きたか覚えてられますか?😳

    • 10月9日
  • おもち

    おもち

    私は、おしるし来た時に前駆陣痛が来て4日ぐらい続いて本陣痛来ました☺️
    もうすぐで会えますね♡頑張って下さい!!

    • 10月10日
ママリ

粘液栓ですね!
私も同じようなおしるしでした😊

それが3日くらい続いて早朝出て、4日目か3日目から陣痛が来ました!

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    前回粘膜栓出まくってからの破水だったので、また破水かな?ってびびってます🥹
    はやく陣痛きてほしいです〜😳💓

    • 10月9日