※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家の手伝いパートです。職場内で唯一、外回りの営業での仕事をして…

義実家の手伝いパートです。
職場内で唯一、外回りの営業での仕事をしております。
子どもは満3歳クラスの年齢です。
基本的には子どもが幼稚園から帰宅後は来店アポ以外の営業アポは入れないようにしています。
客商売なのでどうしてもという仕事のアポがある日は、義両親と職場で私の仕事が終わるのを待ってくれています。

毎日水筒を持って行って、よく残しているのでおやつと一緒に水筒のお茶を飲んだりもします。

仕事の片付けや来店対応などでドタバタとして時々ですが水筒を忘れて帰ってしまいます😭
私も水筒の存在に気づかず、帰宅後や夜に荷物を片付ける時に気づきます😔

なんですが、、
水筒を忘れて帰ってしまっても、義母は絶対に洗ってくれません、、
伝えてもくれず…

金曜日に忘れて帰って、月曜日に取りに行っても中身も含めてそのままです。。

私の方が先に帰ります。
忘れて帰っているのは気づいていて、職場の流しか私の机の上に置いてあります。

これってわざと洗ってくれないんでしょうか?
帰宅後、義母から電話来る事もありますが伝えてくれないです。。
水洗いだけでもしてくれても、、と思うのですが、私が求めすぎなんですかね😢

※忘れなければいいのは重々承知しています😢

コメント

はっぴー

なんか冷たいですねーーー
孫の忘れ物普通洗いますよね😅
愛がないなーって思います💦