※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
その他の疑問

鹿児島市 知覧の和牛フェスは食べらるものがあるのか知ってる方いらっ…

鹿児島市 知覧の和牛フェスは
食べらるものがあるのか知ってる方いらっしゃいませんか?💦

コメント

はづき🔰

知覧の和牛フェスは食べられるのは確か無かったと思います。(出店はあるかは不明ですが、霧島みたいに各地域の肉を食べるというのは無かったと思います)
今日もう終わったかと思うのですが、知覧の場合、肉のセリの様子が見れたと思います。

ご存知かと思いますが、メインは霧島になり、一昨日義両親が行ったそうですが、会場についてバスに乗るのに2時間、会場についても入口で1時間かかったそうで、また帰るのにまたバスに1時間は並んだそうです。
私は妊婦なので諦めましたが、行くなら覚悟して行った方がいいと思います。

• はづき🔰

はづき🔰

少し訂正を。
    会場に行く前にシャトルバス乗り場で2時間待ったそうです。会場に着いても入り口で1時間まったそうです。

• 10月9日
サキ

ありがとうございます😣😣💦

ままり

知覧の出店は少しだけしかなかったらしいです💦
霧島の方に2日目に行きましたが空港の臨時駐車場はシャトルバスに乗るまで1時間かかりました。
空港以外の臨時場所は乗るまで40分ぐらいだったと言っておりました😌
おそらく今日明日はシャトルバスの数がかなり増やされてると思います(空港臨時に行ってる友人がバスが何台も待機していたとLINEがきてました)

• サキ

サキ

わお、すごいことになってたんですね💦情報ありがとうございます😌

• 10月9日