※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

高温期15日目で基礎体温が下がり、妊娠の可能性が気になる。検査薬はまだできず、不安が募る。不妊治療を始めて半年経ち、生理が待ち遠しい。

高温期15日目なんですが
いつもなら11.12日目ぐらいから下がり始めるので
こんなに続いたのも基礎体温高めなのも初めてなんですが
今日下がってしまって、、、
妊娠の可能性は低いでしょうか(´;ω;`)
検査薬は怖くてまだしてません症状も特になにも
ありませんソワソワしかない(´;ω;`)
不妊治療初めて半年経つのでそろそろ
来て欲しいなー🥹

コメント

みず🔰

たしかに、下がってますがまだ高温期に見えますし、明日次第ですかね😣 

  • ゆん

    ゆん


    明日次第ですよね😭
    この高温期の間、ずーとぽっぽしてて今日も体温測った後
    下がったかーと思ってたら明らかに体温上がってて旦那にも
    熱いよって毎日言われるので期待してしまう部分がありました🥹明日に期待します(* 'ᵕ' )☆

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    室温とか外気温も
    ちょっと影響するみたいですし
    日中 火照りがあるなら
    まだ可能性ありますね☺️

    • 10月9日