※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠38週の19歳の方が、生理痛のような鈍痛が1~2時間おきにあり、前駆陣痛かどうか心配です。胎動が少なくなっていることも気になるようです。出産前に胎動が少なくなることがあるのか不安です。1人目の時は内診後に前駆陣痛が始まり、2日で出産したそうですが、今回も出産が近いのか心配しています。

妊娠38週の19さいママです(^^)
昨日の18:00あたりから生理痛のような鈍痛が1時間~2時間おきにきているんですが、これってやっぱり前駆陣痛ですかね?
でも胎動はまだあまり少なくなってないんですよ、、
出産前って胎動少なくなりますよね?🤔
出産前、胎動そんなに少なくならなかったよって方いますか?
1人目の時は内診グリグリされたその日の夜に前駆陣痛が始まって2日で生まれたんですが、いよいよ出産かと怖くなってます^_^;

コメント

ちゃーん

陣痛中もしっかり胎動があるほどでした😁

あゆみ

若い時はめっっっちゃ早いです!
2人目20歳になったばかりの頃に産みましたが、
38週6日目の深夜2時頃に前駆陣痛→とりあえず寝ました→朝5時半で「あ、陣痛!」で目が覚めてトイレに行き…立てないよーとなるほど痛くなったのは2時間後くらいでした🤔
産院に着いて、とりあえずトイレ…で破水し即全開で分娩室✨✨
めちゃくちゃ安産でした😳

1人目の時は結構胎動ありましたよ😳前期破水→破水→促進剤で産まれました🥺

2人目は結構楽に産まれてくれる気がします🤔

現在歳をとり😂26歳で4人目ですが、39週をはじめて過ぎました😢笑笑
前駆陣痛ばかりで産まれそうにないです😢笑笑

お互い出産頑張りましょう〜!笑

ちゃむ

陣痛来てる時が1番胎動凄かったです笑