※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊活

生理予定日から2日。チクチクした痛みがあり、おりものなし。リラックス法を教えてください。

生理予定日から2日。いつもルナルナの生理予定日ぴったりかプラマイ1日で来ます。

生理が来そうなチクチクした痛みは定期的に来ています😭
ドロっときたような気がしてトイレに行くも、おりものなのかナプキンには何もついておらず💦

1人でソワソワしております🤣なんか気持ちもざわざしていて。
おすすめのリラックス法などありますか?
もしありましたら教えていただきたいです😊

コメント

♡

似た状況です☺️
ソワソワしますよね〜
少し気になったことはすぐ検索してしまったりしてます。笑

私はこどもの遊ぶかYouTube見たり好きなことしてます☺︎︎︎︎

あーママ

私も生理予定日から2日経ちましたが来る気配ありません😅

予定日の3日前、前日、当日と3回フライングしたけど陰性だったのでただ遅れてるだけだと思いたいですが、淡い期待をしちゃっています🤣