※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールでのミルクのあげ方について質問です。 ①ミルクを作る場所は、授乳室ですか?それともフードコートですか? ②ミルクをあげる場所は、授乳室ですか?それともフードコートやベンチですか?

完ミの方に質問です🍼!
ショッピングモール等でのミルクのあげ方についてです✨

①ミルクを作る時
お湯を自分で持ってきていても、授乳室に行ってミルク作ってますか?
それとも何も気にせずフードコート等でミルク作ってますか??

②ミルクあげる時
授乳室であげますか?
それともフードコートやベンチなどであげますか??

コメント

りん

私はなんとなーく気になるので家からお湯と湯冷し(ペットボトル買ったり)してます!
全然フードコートでも作るし一度スーパーの前で大泣きされてベビールームもフードコートも何もないところだったので外で作りましたwwww
全然ベンチでもあげます!周りが気になって飲めない!ってこともないし2人目になったら上の子は早く早く出しやってあげたいけどいちいち抱っこしてミルクあげてーなんてやってられなくてベビーカーで哺乳瓶持たせたりタオルとかで支えてあげてます😂

deleted user

①お湯を持ってきていたらどこでもミルク作りますが
おむつもかえるので、そのままベビースペースで作ることが多いです!😳

②授乳室は母乳の方が使いたい時にあいていないと授乳できないので、私は外のベンチでミルクあげるようにしています☺️