※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんはぱっちり二重でも、成長と体重変化で一重になることがあるそうです。

生まれたとき、ぱっちり二重でも、大きくなるにつれ、一重になることはあるのでしょうか?

私が一重、夫が奥二重。義母がぱっちり二重ですが、その他の祖父母はみんな一重です。

赤ちゃん、ぱっちり二重で生まれてきてくれましたが、
結構太っていて大きくて💦

痩せたりむくみがとれると一重になることもあると聞き、そうなのかな…と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは生まれて二重でしたが
太ってきた時期一重になってて
動き出してほっそりしたら二重になりましたよ!
痩せたら二重になりました!

ままり

浮腫んでた時は一重でむくみがとれると二重が綺麗になりましたー!

きなこもち

産まれた時ぱっちり二重なら
一重の可能性低いと思います!
赤ちゃんのころ水分大人よりも割合多いし、ムチムチなら一重で当たり前かと☺️これから二重になると思いますよ!