※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
ファッション・コスメ

今日は子どもの七五三撮影をしてきました。そのために一昨日と昨日はト…

今日は子どもの七五三撮影をしてきました♡

そのために一昨日と昨日はトリートメントも特別なもの、そして高いフェイスパック、昨日はコラーゲンも飲んで本日の撮影に挑みました!

結果としては正直ツルツルプルプルで、最近の中で一番の私になれたこともあり、満足のいく写真を残すことができました!!!

ですが、明日からは毎日コラーゲンを飲むわけでもないし、フェイスパックも月に2回ほどしかしません。
安いパックは効果を感じないので使わない…。
トリートメントも週2回しかしません。

ほんとうはコラーゲンは毎日飲むとよいですか?
パックは毎日はやらないほうがいいとかやったほうがよいとか、賛否あるかと思います。

皆さんの普段のケアと特別なケアで使っているもの教えてください♡(特別なケアの頻度も知りたい)

☆普段
化粧水→SK-II
美容液→polaのホワイトショット、リンクルショット
シワ、シミ対策→ホワイトショット、リンクルショット
乳液→SK-II
クリーム→エスティローダー

☆スペシャルケア
トリートメント→リュバンのマスク
洗顔+α→ディープクリアライザー
パック→polaホワイトショット、SK-II『どちらか月2』
コラーゲン→polaの…

実際なににお金を掛けたらよいかわからず、とりあえず気に入ったもので固め、翌日ツルツルする状態を保てるもので普段はケアしてます。

冬場はこれにエスティローダーの美容液も追加してます。
みなさんのも知りたい…。
よければ年齢もよろしくお願いいたします。
私は31です!

コメント