※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?内診ではまだ降りてきてないと言われました。1人目の時より痛みが少ないので自信がないです。

39w4dの経産婦です。

先程からお腹の張りが大体5分間隔で1分半くらい続くのが来てるのですがあまり痛みがなく張った時のキューっとなった痛みと少し腰に痛みが来る程度なんですが前駆陣痛でしょうか?💧
今日ちょうど健診で内診したらまだ降りてきてないと言われました。

1人目の時はもう少し痛かった記憶があるので自信ないです。。💧

コメント

はじめてのママリ🔰+

経産婦さんなら
10分切ったら電話した方が良いですよ!!

  • サメ子

    サメ子

    とりあえず今連絡して
    1時間様子見して病院行くことになりました!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+

    楽しみとドキドキですね❤️
    頑張ってください😆❤️❤️

    • 10月7日
ℳ

私も4~5分間隔で
キューッとなり
痛みはあまりなかったのですが
夕方、病院に来ましたが
遠のいてしまいました😂
前駆陣痛だったようです😂

サメ子さんは
もう39wだし
とりあえず
病院に
📞した方がいいと思います✨

  • サメ子

    サメ子

    陣痛と前駆陣痛の違いよく分からないですよね💧しかも経産婦だから尚更、、笑

    病院に連絡して1時間様子見て病院行く事になりました!

    • 10月7日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

前駆陣痛っぽいような気が…
いつぐらいからその間隔であるんですかね…?💦
1時間以上あるなら電話した方がいいかもですけど☎
痛くなくても間隔が一定で張りも強くなっていくなら陣痛かと!

  • サメ子

    サメ子

    11時40分くらいから4、5分間隔の張りが続いてます💧

    今病院に連絡して
    1時間様子見て病院行く事になりました!

    • 10月7日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうなんですね‼️
    結構続いてるみたいですし陣痛の可能性も高くなってきましたね✨
    もし陣痛であれば頑張ってください😊

    • 10月8日