※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

フィッシャープライスのインファントトドラーロッカーについての感想を教えてください。バウンサーより安くて可愛くて長く使えそうで良いかな?実際どうなのでしょうか?

フィッシャープライスのインファント トドラーロッカーをお持ちの方、
感想教えてください😆
バウンサーより安くて可愛くて長く使えそうで良いかな?と思いますが実際どうなんでしょうか?

コメント

yuu

私使ってます✧ \( °∀° )/ ✧
振動で寝てくれたりもするし、5歳ぐらいまで使えるみたいなので、買ってよかったなと思ってます\( ¨̮ )/♡

• ママりん

ママりん

そんなに長く使えるんですね!
    一カ月のお子さんでも、これに寝かせたら、おとなしくしててくれますか?
    これがあれば、バウンサーは要らないですよね?

• 12月17日
  • yuu

yuu

その日の機嫌にもよりますけど、うちの子は最近やっと長くいてくれるようになりました😂
    最初はやっぱり常に抱っこでした(´*ω*`)

• 12月17日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね!
    生後一カ月から使えるなら、産まれる前に買っておいた方が良いのでしょうか?
    あと、シートは外して洗えますか⁉️

• 12月17日
  • yuu

yuu

私は生まれてから買いました!
    シートは外して洗えますよ(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
    安いものではないので長く使ってくれるといいですよね♪̊̈♪̆̈

• 12月17日
  • ママりん

ママりん

そうですね〜🎀ベビービョルンの普通のバウンサーと迷ってるんですが、Amazonでも1万円するんですよね💦

• 12月17日
★Ryoママ★

黄緑色のシマウマとサルが付いたものを使っていますがいいですよ(o^^o)
息子が2.3ヶ月の頃に本当にいい買い物をしたなーと思いました。寝かせて振動のスイッチをいれるとすぐに寝てくれてました(o^^o)
今は寝かせて振動をかけても寝なくなりましたが、上についたアーチの所にオーボールを付けて、おもちゃを舐めたり引っ張ったりで遊んでいます!その間に洗い物なんかをしたりして、、助かっていますよ(∩❛ڡ❛∩)

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!バウンサーみたいにして使えるんですね^_^
    値段は、5千円くらいでしたか?

• 12月17日
  • ★Ryoママ★

★Ryoママ★

はい、5000円位でしたよ(o^^o)

• 12月18日
  • ママりん

ママりん

ではいま特別安いわけでは無いんですね!特価なら急いで買わないと、と思っていましたが産後までゆっくり考えようと思います😌
    ありがとうございます!

• 12月19日

ウチは6ヵ月くらいまでしか使わなかったです_(:3 」∠)_

今は乗せても嫌がって泣いちゃうのでしまってあります(´._.`)

シートは外して洗えますよ!

• ママりん

ママりん

6カ月くらいまでしか使えないこともあるんですね💦

また、もう少し大きくなったら画像のように椅子として使ってくれるんでしょうかね、、?

• 12月17日

退会ユーザー

うーん、使ってくれればいいですけどねぇ(´・_・`)
    ユラユラするのが今は怖いみたいです(·︿· `)

• 12月17日
  • ママりん

ママりん

ベビービョルンとかの、普通のバウンサーのほうが長く使えるんでしょうか?

• 12月17日

退会ユーザー

離乳食とか始めたら普通の豆イスとかハイローチェア買っちゃうと、バウンサー要らなくなっちゃうと思うので使っても半年くらいじゃないでしょうか?!
    (๑˙³˙)

• 12月17日