※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんお化粧する順番を教えてください😳!洗顔から順にお願いします(*´︶…

皆さんお化粧する順番を教えてください😳!
洗顔から順にお願いします(*´︶`*)ノ

コメント

洗顔→化粧水→乳液→下地→コンシーラー→お粉→眉毛→ビューラー→マスカラ→アイシャドウ→チーク→リップです!

yurari

洗顔
化粧水
美容液or保湿クリーム
化粧下地
ファンデーション
アイブロウ
ハイライト
アイシャドウ
アイライン
マスカラ
の順番です!
チークと口紅はマスクなのでパスしてます😃

ペッパー

水のみで洗顔→オールインワンジェル→下地→ファンデーション→パウダー→眉毛→ビューラー→アイシャドウ→マスカラで完成です🙌🏻
アイライン、チーク、リップは基本しなくなりました😂

よう(27)

洗顔→導入液→化粧水→乳液→保湿クリーム→日焼け止め→下地→ファンデ→コンシーラー→パウダー→ノーズシャドウ→ハイライト→アイシャドウ→アイライン→アイブロウ→アイブロウコート→マスカラ→アイブロウマスカラ→チーク→リップ→カバーミスト
です!

洗顔せずにトナーパット→トナー→セラム→クリーム
日焼け止め→下地→コンシーラー→クッションファンデ→パウダー→眉→アイシャドウ→ビューラーしてマスカラ下地とマスカラ→アイライン→シェーディング→ハイライト→チーク→リップ

フルメイクの日はこんな感じです🙌

はむ

洗顔→化粧水→乳液→下地→コンシーラー→ファンデーション→パウダー→眉ペンシル→眉マスカラ→シェーディング→ハイライト→アイシャドウ→涙袋→ビューラー→マスカラ→アイライン→チーク→リップ

ばっちりする時はこんな感じです😊✨

ママリ

洗顔(水洗いか拭き取り)
化粧水
日によって美容液
乳液かクリーム
日焼け止め
化粧下地
コンシーラー
(日によってファンデ)
お粉
眉毛
目(アイシャドウ→アイライン→ビューラー、マスカラ)
ハイライトとシェーディング
歯を磨いて家を出る前にリップ

です😀

ハジメテノママリ

洗顔→化粧水→美容液→乳液→保湿クリーム→日焼け止め→下地→コントロールカラー→コンシーラー→ファンデーション→パウダー→アイブロウ→アイブロウパウダー→眉マスカラ→ハイライト→チーク→ビューラー→マスカラ下地→マスカラ→アイシャドウ→アイライン→ホットビューラー→リップ→メイクキープミスト

です💓

はじめてのママリ🔰

興味本位な質問に答えてくださってありがとうございますm(*_ _)m
皆さんそれぞれ違うのですね😳

私は、洗顔 化粧水乳液 下地 ファンデーション 眉毛 ノーズシャドウ ハイライト アイシャドウ アイライン 涙袋 まつ毛 チークです😂

ありがとうございます🫶

洗顔→導入美容液→化粧水→乳液→下地(日焼け止め込み)→ファンデ→パウダー→チーク→アイブロウ→アイブロウマスカラ→アイシャドウ→アイライン→マスカラ→リップ

さくらママ

洗顔→化粧水→保湿クリーム→UV込みの下地→ファンデ→パウダー→アイシャドウ→ライン→涙袋→ビューラー→マスカラ→眉ペンシル→眉パウダー→眉マスカラ→ハイライト→チーク→リップです!

ママリ

洗顔(顔拭く時はティッシュ)
導入乳液
化粧水
美容液
クリーム
日焼け止め
下地
パウダー
アイシャドウ
アイライナー
マスカラ