※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagisa
妊娠・出産

誘発分娩から緊急帝王切開の出産まで大変だったが、明日退院。家族に会いたい。頑張ってきたけど、これからも頑張る。初めてのことで先輩ママに相談します。

4日間もかかって痛くて辛かった誘発分娩 。破水してしまったり体力の限界で緊急帝王切開での出産。
術後の傷の痛み、歩くのでやっとでした。貧血も酷く、体調も万全ではないままでの母子同室。
可愛くて仕方がない我が子のはずなのに訳も分からず泣いていた日もありました
コロナ禍で面会禁止、立ち会いもなかったのでとにかく旦那や家族に会いたくて仕方がなかった

約2週間にも及んだ入院生活。やっと明日退院することが出来ます
まずは旦那に会って頭撫でてほしいな。やっと息子も見せられるな😢
みんな楽しみに待っていてくれています。私も外に出るのは久々なので気分転換になるかな。

自分で言うのもあれですがよく耐え頑張ってきたなと思います
帰ってからも大変なことは多いと思いますが頑張っていこうと思います☺️

初めてのことの連続なので、先輩ママさんには色々な相談をするかと思いますがよろしくお願いします☺️

コメント

ままり

お産のフルコースだったんですね💦
本当にお疲れ様でした😭!!
帝王切開後の痛みやばいですよね💔
次の日には歩かされるし、その痛みのなか授乳しなきゃいけないし💦
2週間、、長かったですね😢
本当にお疲れさまでした✨✨
明日からの新しい生活、無理し過ぎず楽しんで下さいね💖

• nagisa

nagisa

初産でまさかまさかのフルコースでした(т т)💦
    ありがとうございます〜!

次の日からスパルタすぎて本当に心と体が追いつかなかったです〜〜😢😢

2週間は本当に病みました。笑
    明日の午前中、旦那が迎えに来てくれるのでとびきり甘えようかなと思います🤭🫶🏻笑

無理禁物!頑張ります❣️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です!
帝王切開は産後が本当にハードですよね💦

退院の日は外出れる〜!って解放感と赤ちゃんとの新生活でソワソワしますよね。

本当に無理せず、旦那さんや親、病院、役所、頼れる所は頼って些細な事でも話聞いてもらって、楽しんでやっていきましょう♪

• nagisa

nagisa

ありがとうございます🐣🫶🏻
    術後数日は本当に生き地獄かと思いました。笑

大変だとは思うのですが、今はやっとだ〜!って気持ちが強いです☺︎♡

頑張りすぎず1人で溜め込みすぎずですかね🤔‪💡‬! ママ0歳!一緒に成長していきます ❣️

• 10月7日
ままりん

フルコースご苦労様でした。本当にすごいです。
支援センターとかいくと結構面白いのでまた外出れるようになったら行ってみてください!!!!

• nagisa

nagisa

ありがとうございます!☺️
    支援センター、、!そうなんですね🤔‪💡‬行ってみます!

• 10月7日
みるくてぃー

壮絶なお産でしたね😭
フルコースお疲れ様です!!!
たくさん頑張ってお産終わったと思いきや、そこから休む間も無く育児が始まるのきついですよね😭💦
しかもコロナ禍で面会など不可だとメンタルやられますよね。。
たくさん頑張られたnagisaさんすごいです!本当に尊敬します!!!
どうか帰ったら旦那さんにたくさん甘えて休める時にゆっくり休んでくださいね🥺✨

• nagisa

nagisa

本当に壮絶すぎました(т т)💦
    ありがとうございます〜 !

お産もあんなに長引くとは思ってなかったのですごくメンタルきました 🥲

でも疲れていても息子のためなら頑張れます 🐣🫶🏻!
    無理しすぎず育児楽しみます ☺︎❤︎

• 10月8日