※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の飲み方が悲しい。眠れず水分不足で心配。母乳も出ない。悪循環です。

ミルクだったら目まん丸にして飲むのに、母乳だとだんだんウトウト、、飲み方もチュクチュクって感じで悲しいです😢

一昨日の夜からグズグズしやすくなってて大した眠れず、翌朝からも付きっきりで気付いたら15時。水分全然取れていませんでした😭
そのせいなのか、急に寒くなったのも相まったのか、母乳も出ないようで吸っても泣く。
今日もあまり出ていないのではと自信がないです。
本当悪循環ですよね。。

コメント

deleted user

母乳は吸うのにかなり体力(特に口や顎を)使いますからね😭😭哺乳瓶の乳首だと少しの力でも飲めるのでそういうのもあるんじゃないですかね?😭

いりたけ🍄

母乳にこだわらなくても良いと思います✋

母乳の方が良いってのは昔の考えであって、今のミルクは優秀ですし😊

お母さんが1番楽なやり方にしちゃえば良いと思います🙌