※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピュアレーンなどの保湿は、乳首が痛くなくなった後も必要ですか?母乳をあげている間は塗るべきでしょうか?昨日2個買ったけど返品しようか迷っています。

ピュアレーン(などの保湿)いつまで塗ってましたか?

これまで授乳の時に乳首が痛くて
ピュアレーンが必須でしたが
突然痛みがなくなりました。

痛みがなくなってもピュアレーンなど
保湿って塗っておいたほうがいいでしょうか?
母乳あげてる間は塗っておいてほうがいいんでしょうか?

昨日ピュアレーン2個買っちゃったので
塗る必要ないなら返品しようかなと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はわりとずっと塗ってました!もちろん塗っていない時もありましたが、塗っていない時期が続くと痛くなったり、、あとは歯が生えてくると噛まれて傷になる可能性もあるので、まだ返品しなくて良いと思いますよ😂✨

ママリ

私も生後3週くらいで痛くなくなったのでそれからやめちゃいました!
完母でしたが特に問題なかったです☺️

ちょき

乳首強くなってからは塗らなかったです!めっちゃ余りますよね!笑

ママーリマーリ

乳首は強くなるんですよ!笑
わたしも結局余りました!!

はじめてのママリ🔰


まとまてですみません!
皆さまありがとうございました!
今ある分使って、新しく買った分は様子見てみます!