※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹が重くて不快で、活動が制限されています。早く赤ちゃんが生まれて欲しいけど、毎日が辛いです。

38週に入ったばかり。
さらにお腹が重くなり、歩くたびに子宮まるごと上下左右に揺さぶられる感じがたまらなく気持ち悪いです😭

外出する気にもなれず(1時間の散歩なんてもってのほかです)最低限の家事、食事、トイレ、お風呂、安産スクワット以外は基本布団に横になってます。
こんなんで赤ちゃん本当に生まれてくるかな?
予定日超過だろうなと、、、早く生まれて欲しいのに毎日何も出来ず情けない。

コメント

mama.

一人目切迫になり家でずーっとゴロゴロ、、、何も気にしてなかったら38週で生まれました!今回は上の子と出かけたり歩いたりしてるのにまだでてきませーん😅💧‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎが良くないんでしょうか?赤ちゃんにプレッシャー与えちゃってるのかな、、😅
    上の子いるとしたくてもゆっくりなんてなかなか出来ないですよね。お腹が大きくて大変なのに動いてるなんて尊敬でしかないです!!

• 10月7日
  • mama.

mama.

私もちょっと赤ちゃんに圧をかけすぎてるのかもと思い、もう日にち関係ないやモードに突入してます(笑)

• 10月7日