※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
子育て・グッズ

3歳の娘が楽しめるレゴデュプロを増やしたいです。オススメの追加アイテムはありますか?初心者で選びづらいです💦

レゴデュプロについての質問です。

今、デュプロのコンテナ(写真のもの)だけを持っています。

もうすぐ3歳の娘が楽しく遊んでいるので、少し種類を増やしてあげたいのですが、次に買い足すもののオススメってございますか?

レゴ初心者で、色々ありすぎて難しいです💦

コメント

あああ

うちの子供たちもレゴデュプロかなり重宝しててもう3年ほど飽きずに毎日何か作ってます😂
取り合いになるので
緑の大きな基盤2枚、
基本のテーマなしのブロックたくさん入った4000円ほどのものが一個
公園シリーズ1こ
ミッキーミニーの電車?のやつ
を持ってます⭐️
クラシックは友達が待ってますがほんとに細かくて絶対買わないと決めてます🤣

• せろり

せろり

ありがとうございます😊
    大きな基盤は確かにあったほうが良さそうですね…!それはまず買いたいなと思いました✨
    クラシックも少し気になっていたのですが、やっぱり細かいですかね💦まだ早い気がするので、デュプロで探そうと思います👍
    3年も楽しんでくれるなら買う甲斐がありますね🤗うちもそうなってくれると良いなあと思います🌟

• 10月9日

娘がミニー好きなので、ミニーとデイジーのパン屋さん?のやつを持ってます😄
色合いが可愛いです!
あとミッキーとミニーのパレード電車のやつをもってます!

• せろり

せろり

ディズニーとコラボしているのありますよね!とても可愛いです☺️✨
    うちもミニーちゃん好きなので娘にお店で見せてみて反応を探ってみようかなと思いました🎶ありがとうございます😊

• 10月9日
姉妹のまま

娘は緑のコンテナと遊園地のを、持っています😊

• せろり

せろり

遊園地、気になっていました!楽しそうで大人でもワクワクしますよね笑
    自分的に優良候補かなと思っています🎡✨ありがとうございます🤗

• 10月9日

うちもコンテナタイプを最初に買いました!その次は電車のデュプロ。
今パウパトブームなので、レゴデュプロと相互で使えるメガブロックのパウパトシリーズも買って毎日使っています😉
今年はビー玉転がしができるレールが欲しいと言われているので、こちらも相互利用できるものを購入予定です👍🏻

• せろり

せろり

ありがとうございます😊他のものと互換性があると良いですよね😆ビー玉転がしができるレール、初めて知りましたので調べてみましたが楽しそうですね!ブロックの世界も奥が深いですね…✨

• 10月9日
ママリ

うちも最近購入したのですが、これですか??
パーツが少ないなと感じたので私も一緒に参考にさせて頂きたいです★

• せろり

せろり

わが家にあるのは、添付いただいたものよりも、さらにちょっとパーツが少ないものです笑
    パーツが少なく感じますよね💦入門編って感じですものね💡
    少しずつ色々買い足していくと、遊びの幅が広がっていって楽しそうですよね☺️🎶

• 10月9日