※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめの保湿クリームを教えてください。使っていたクリームがなくなり、ピジョンのベビーミルクローションを試しました。他にもおすすめがあれば教えてください。

赤ちゃんに使っている保湿クリーム、おすすめを教えて下さい😊✨
新生児からママ&キッズのミルキーローション(身体)とミルキークリーム(顔)を使っていました!この前、ストックしてあると思ったら無かったので急遽、ピジョンのベビーミルクローションうるおいプラスを購入しました。保湿力の違いにびっくりしました😳😳😳もう寒くなって来て、乾燥が心配なのでまた買いなおそうと思いますがこれを機に他にもおすすめがあれば試してみたいです🤭🫶🏻みなさんが使っているクリーム教えて下さい🫶🏻

コメント

はじめてのママリ

皮膚科の先生に市販の保湿クリームのおすすめを聞いたところ、キュレルがいいと言われずっと使っています!皮膚科で処方するクリームとほぼ成分変わらないからいいよって言ってました😊

• mama

mama

コメントありがとうございます📝調べてみたら、公式ホームページに赤ちゃんにもおすすめと書いてありますね😊✨薬局などで買えるのは有り難いです🫶🏻一度購入してみます!ありがとうございます♪

• 10月7日
yuki

値段高めですが、我が家はずっとアヴェンヌ使っています🎶

赤ちゃんから大人まで使えますし保湿力も抜群なので✨

• mama

mama

コメントありがとうございます😊アヴェンヌも赤ちゃんに使えるんですね♪こちらも薬局で買えるので試してみます🥰
    ありがとうございます✨

• 10月7日