※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

奈良県にあるなんのレディースクリニックの産婦人科知ってますか?何か情報下さい!法隆寺になるのかなと思います。

こんにちは!奈良県にあるなんのレディースクリニックの産婦人科知ってますか?何か情報下さい!法隆寺になるのかなと思います。

コメント

ひなたんママa

なんのレディースクリニックに検診のみ通ってました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
先生も看護師さんもいい人で、感じのいい病院です♡
金額は県外からなのでなんとも言えませんが、知り合いによると、クリニック側に空きがなければ、近くにマンションがあり、その一室を入院部屋として使うそうです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*参考のほどに(・ω・`)

りん

一番最初にお世話になりました。
そこで産むことができないので、変えましたが、
先生も看護婦さんも受付の人も
すごく優しい人でした。
できるなら、そこで産みたかったくらいです(^^)

里帰り出産したので検診のみで通ってました。内観は昔からあるような少し古い感じです。私の時だけですかね、先生は淡々としていて質問のみ答えるという感じでした。里帰り先の先生、看護師さん、受付さんがすごく親身だったので比べてしまい余計にそう感じます。ご飯はすごくおいしいそうです(^O^)
ただ私は次妊娠しても通わないです😂

ぐみち

あたしは助産院で出産したので医師の診断を受けないとダメとの事で数回検診行った事あります!!
なんのさんは良い病院だと思いますけど…
確かに先生はぶっきらぼうな感じw
必要以上の事はお話になりません( ´罒` )
なので淡々と終わりたい人には良いかもしれませんね☆

なな

妹が11月に2人目出産でお世話になっていました。周りにもそこで出産した方が何人かいたので1人目の時とは病院変えて通ってたみたいです。特に悪い印象受けませんでしたよ!

出産の時お見舞い行きましたが、こじんまりした昔ながらの産院って感じでした(o^^o)看護師さんも明るかったです。病室は個室でした!トイレお風呂は部屋の外にあって産後は授乳の時だけ新生児室にママだけ入ってました。ママ以外の赤ちゃんの抱っこは出産当日のみとのことです。