※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

娘のアウターが全然決まらない。通販で見て提案してもやだと言われるめ…


娘のアウターが全然決まらない。
通販で見て提案してもやだと言われる
めんどくさ。。

西松屋で自分で選んでもらうしかないか…😔ネットで選ばせると永遠に決まらないし。
入学したては4月だったしユニクロのファーのやつでいけたけど今から本格的に寒くなるからもうそれもダメ。

息子のは私が選んでるから厚手でブランドがあるもの、値段もまぁまぁ高いのに娘のはまた近くの子供服店で…田舎だからブランドのお店なんて全然ないしな。

長持ちしないからちゃんとしたの着て欲しいのに…。

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

プティマイン、手頃で可愛いのありますよ💕
女の子だったらっていつもみちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プティマイン、可愛いですよね!まだ今期は見てなかったので娘にも見せてみますね😭👍

    • 10月7日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    今期の中綿ジャケット、裏ボアで軽くて、しかも2970円です❣️

    息子にも買いました😊

    安いのに、高見えでボアジャケットと二枚買いしちゃいました😆‼️

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!!さっき見てきましたが白地に花柄のがツボです🤤

    • 10月7日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    娘さん、気に入ってくれるといいですね🥰

    女の子羨ましい💗✨

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私がツボだった物を娘も気に入ってくれて無事注文しました🥳ありがとうございました~!!

    • 10月12日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    気に入ってくれたんですね😆❣️
    良かったです✨

    • 10月12日