※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

エッチしたい!エッチしよう!っていつも言う旦那。私も性欲強い方だし毎…

エッチしたい!エッチしよう!っていつも言う旦那。

私も性欲強い方だし毎日でも全然構わないんだけどただ待ってるだけで一方的で私が舐めて勃たせて騎乗位で挿入しそのまま終わるまで…

それでやりたい!って言われてもいつも一方通行の奉仕でこっちは気持ち良くないしお腹も出て私しか動かないから疲れるから嫌だって言ったら無視して寝られたぞ??

腹たったから次かは私もやりたい!って言われたら無視しよう。

なんなら感じなくなり旦那がいない時1人でやってるから欲は解消されてるんだよなー。気づかれてないけど。

浮気?って聞かれるけどそりゃお互い浮気されるしするよなーって思ったけど私は変えない!なんなら貴方が浮気した所で…
浮気できないと思う。お金もない!包容力もない!性の技術もない!いい所ない!以上!!

吐き出してスッキリ!
失礼しました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんへの前戯ないんですか?😣
胸触ったり下触ったり…しかも妊婦さんなのに騎乗位って疲れますよね💦妊婦さんだったら正常位で体リラックスさせてあげないときついのに…しかも自分しか動かないから疲れるって言ってるのに「じゃあ俺が動くからゆっくりしてていいからね」と言うわけでもなく無視して寝る……はぁ???です😑
申し訳ないですが自分が楽したいだけの性欲処理って感じですよね…ウンコです…💩無視して大丈夫だと思います!ひとりよがりなエッチって最悪ですよね😢

• セレニティ

セレニティ

最近は全くないです!仕事もやって家事やって子育てして俺疲れてるからーって感じで出してそのまま拭いてもらって寝るのが最高!とかわけ分からない事言っております🤣昔は沢山してくれたからそこも好きだったのにしっかり動くオナホ扱いな気がします(笑)
    お腹も出てきての騎乗位疲れますよね💦
    もう疲れたから終わりでいい?って何度か聞いたことあります😂
    こんな人じゃなかったとにこんなんならお金貰いたいです!笑

• 10月7日