※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
その他の疑問

出産予定日の10日後に推しのライブがあるのですが、無謀でしょうか?!馬…

出産予定日の10日後に推しのライブがあるのですが、
無謀でしょうか?!馬鹿でしょうか?!
クレイジーでしょうか???!!!!

喧嘩腰の解答はお控え願います

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

馬鹿とは言いません!!
が無理だと思います💦
予定日通りとはいかないこと
多いですし
産後は体がしんどいので😭💦

• みけねこ

みけねこ

冷静に考えたら無謀ですよね…😢😢ありがとうございます😭

• 10月6日
ママ

うわぁーー会いたいですね😭

出産予定日10日前ならやめときますが予定日10日後なら行っちゃいます🤭

退院した次の日から赤ちゃん旦那に預けて上の子と公園ではしゃぎまくってましたが元気です笑
多分推しのライブあったら行ってます笑
でも、体の回復は人それぞれだし自分の体調と相談しながらほんと自己責任になるかなとは思います😭

• みけねこ

みけねこ

ポジティブ意見めっちゃ嬉しい😭ありがとうございます😭♡ww

予定日が過ぎたら無理かなーとか思うのですが、早まった場合家族の協力があればいける!?
    とか思ってしまって😭😩w

退院後公園ではしゃげるの凄すぎます🤣💖ww
    私も自分の身体と相談して、
    産んでみてから決めたいと思います🥺❣️ありがとうございます😭

• 10月6日
  • ママ

ママ

10日前で妊娠中!なら赤ちゃんのこと考えようよ、、ってなりますが自分だけの事だったら推しのためなら大丈夫!!!って思ってしまいます!ww
    それで自分が倒れたら元も子もないですが😖😖
    でもそれは出産後じゃなくても言えることだし、自分が元気で大丈夫なら行けるかなと思ってしまいます😂こんなこと大声で言えないし批判覚悟ですが、、😂

予定日過ぎたら難しいと思いますが私なら37w38w辺りに計画分娩してもらってまでして行くかもです、笑そしたら1ヶ月くらい経ってますもんね😂

私も行きたいライブとか行きたいとことかあるとなんとかならんか、とちっこい脳みそで知恵働かせて考えちゃいます🤣

無理はしないでくださいね😆まずは出産頑張ってください✨

• 10月6日
  • みけねこ

みけねこ

東京住みなのですが、
    最初チケット申し込む時に予定日5日前の愛知県か、10日後の横浜か迷って横浜にしたんですよね😂5日前は流石に危険と思って。笑

私もまま21さんと同じ考えなのですが、理解できない人は絶対いるだろうなって🤣💦

質問して申し訳ないのですが、
    ライブ行きたいが為に37.8wで計画分娩ってできるものなのでしょうか!?
    病院に行ったら怒られそうw😂💦

• 10月6日
  • ママ

ママ

わーそうなのですね!😭東京からなら横浜の方が近いし予定日後だしいいですね🤭ちなみに愛知県民です🤣💞

なかなかいないですよね🤣でも私も推しいるので会えるなら意地でも、、と思ってしまいます笑

多分それそのまま言ったら怒られちゃいます!ww
    私なら○○日辺りじゃないと上の子が預けれないので〜とか言います!笑
    実際にその理由で37wに計画分娩予定してましたが36w6dで自然陣痛が来てしまい計画分娩予定してた日に出産となりました、笑

• 10月6日
  • みけねこ

みけねこ

愛知県民の方なんですね😍
    いつも名古屋ドームでもお世話になってます🤣♡w

推しっていついなくなるか分からないから推せる時に全力で推したいですよね😭!?←

やぱ正直に言っちゃダメですよね🤣💦笑
    なるほど!✨😳私も旦那も両親が遠方に住んでいるのですが、
    東京に手伝いに来てくれるので
    それを理由に計画分娩をお願いするのもありかも🤣✨!!
    ちょっと旦那と相談してみます😂!✨

私も早く産まれるように沢山歩いて出来るだけのことはしたいと思います🥺!
    沢山共感していただき嬉しかったです😭💖ありがとうございました😭😭❣️❣️

• 10月6日
  • ママ

ママ

私は東京ドームでもお世話になってました🤣💞

そうなんですよねええ!😭私の推しはもう脱退してしまったので、、笑最後のツアーもオーラス当選してましたがコロナで無くなり推しは脱退しでもうメンタルズタボロでした笑 だからこそほんとに行っておくべきだと思ってまいます!笑

わ!それだいぶありです😂💞旦那さんに相談しちゃいましょ🤣🤣🤣💞💞

おっぱいマッサージ超効きますよ🤫
    私もお話出来て楽しかったです!ありがとうございました😍

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ちょっと無謀かも🥹🥹

• みけねこ

みけねこ

やっぱそうですよね…😭😭
    ありがとうございます😢😢

• 10月6日

クレイジーかも😭やめといたほうがいいですよ😭

• みけねこ

みけねこ

そうですよね…😭😭ありがとうございます😭😭😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日10日後って言っても
    予定日がズレちゃったら
    入院期間もあるし
    もしかしたら、行けるか行けないかのギリギリ💦
    行けたとしても退院後すぐになるから主さんの体が心配😭

でもそれだけ楽しみにしてるなら、自分の身体の様子を見ながら決めてもいいかもですね💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに2人目は
    私の場合ですけど、
    7日早まりましたm(_ _)m

• 10月6日
  • みけねこ

みけねこ

そぉですよね😭💦私も予定日が過ぎてしまったら流石に無理だなと思っていて、
    予定日に産まれたとしても退院6日後でのライブなので骨盤とかぐらぐらだろうなぁ。とは思ってます😭💧w

産まれる日と自分の身体と相談しながら様子見で決めたいと思います😢
    私の身体を気遣ってくださり、
    ありがとうございます😢🥺😭😭😭💖💖💖

• 10月6日
まっこ

無謀ですね💦
遅れる場合もあるし、早まって生まれたとしてもまだまだライブに行けるような体ではないです。

• みけねこ

みけねこ

そうですよね…😢😢ありがとうございます😭

• 10月6日

予定通り生まれるとは限らないのでチケット代が無駄になってもいい覚悟なら良いと思います🥺

• みけねこ

みけねこ

チケット代は無駄になってもいいと思います既に入金済ませてるんです🥹😭w
    予定日超過したらさすがにむりかなーと諦めつくのですが、
    2人目早く生まれるかもしれないとまだ希望を捨てれない自分がいて…😂😭w

ありがとうございます🥺❣️

• 10月6日
ママリ

下手したらまだ入院中かもしれないですね🥺🥺🥺

でも万が一早めに産まれて、万が一ミルクもすんなり受け入れてくれて、万が一産後の体調もよければ、行ける可能性は0ではないですが…なかなかクレイジーだとは思います❤️🤣

でもそれが支えになって出産頑張れそうな気もします😂😂😂

• みけねこ

みけねこ

そぉなんです😭予定日超過したら流石に無理かなーとは思ってます😭😂!

万が一早めに産まれくれたら
    搾乳して冷凍しておいて〜とか
    考えてます😂💦
    でも自分骨盤ぐらぐらだろうなぁとかも思ってます😂笑

日程的にもなかなか無謀ですよね実際🤣
    でももし行けたら私めちゃくちゃ育児頑張る😤💪笑笑

優しいコメントありがとうございます😭💖💖

• 10月6日
ます

結果論ですが、私は産後10日目だったらピンピンしてたのでライブ行ける環境あれば問題なかったです。

そして予定日より早く生まれましたので予定日10日後なら産後2週間以上経ってました。

行けるといいですね!!

• みけねこ

みけねこ

ますさんの経験談を聞いて更にいけるかも!?と自信が出てきました😂!✨

旦那は私の身体が大丈夫なら行ってもいいと言っているので、
    予定日が過ぎないことと、
    身体と相談しながら決めたいと思います🥺!
    ありがとうございます🥺💖

• 10月7日