※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は寒いですね。寒さ対策で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

大阪府民の方今日めちゃくちゃ寒くないですか?
冬並みに寒いなと私自身思ってて、長袖肌着の上にパジャマを着てその上に、
着る毛布みたいなのを着せようか悩みます🥺
暑かったらかわいそうだし。でも、布団から出てるなんて
姉弟揃って良くあるので、風邪対策には着せたほうがいいかなと思ってます!
皆さんどうされてますか?

コメント

TREE

大阪です。外寒いですが部屋の中はまだそこまでなので、、
夏用の肌着に冬用の長袖パジャマだけです☺️
寝る時はタオルケットとふわふわの毛布と用意してむふがどちらも蹴飛ばすと思います、、が、スリーパーはまだ使わなくていいくらいの体感です☺️
もはや今も暑いからクーラーつけてとせがまれてます😫

はじめてのママリ🔰

うちはちょっと厚手の長袖肌着にガーゼスリーパーです!

ちょこ

我が家昨日から布団出しました😂
毛布と布団被ってるので、私は着る毛布着てもいいかなあと思います🙏

寒暖差からか急に風邪ひいてるので暖かくしておこうと思って🥺

寝汗かいてたら毛布はがそうかなあと思ってます🙌