※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

誰でも受かると知り合いのパート先で面接落ちました。ショックで立ち直れなくて😢自信無くしました。

誰でも受かると知り合いのパート先で面接落ちました。
ショックで立ち直れなくて😢
自信無くしました。

コメント

はじめてのママリ

誰でもって言ったって向こうも選ぶだろうし、みんながみんなおなじ条件でもないと思いますよ^ ^パート先も状況は変わるわけだし、あなたが悪いと判断されたわけではないと思いますよ!

ふれ

理由が気になりますね…。
条件が合わなかっただけとかではないですか?

はじめてのママリ🔰

お子さまが小さいと、パートでも割と落ちます😂
熱発などで突発休みが頻繁にありそうだったり残業できなかったりする子持ちも多いので、、新規で育てるには普通以上に時間がかかる、出勤の計算がしにくいなどの理由から企業側も嫌がります。
次回はお子さまが体調不良時の対策や残業等もしっかりできること(やれる場合)などを伝えてみてはいかがでしょうか?

主さまだからというより、乳幼児持ちのお母さまというステータスを敬遠されたのではないかと思います😃✨
企業側の不安を解消させられれば内定する確率はアップしそうです!応援してます‼︎