※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

運動会のビデオカメラについての相談です。ビデオカメラとグーグルピクセル、どちらがいいか迷っています。旦那はピクセルが使いやすく、画質も良いと言います。また、YouTuberをやりたいとも。どちらがいいでしょうか?

運動会のビデオカメラについて
もうすぐ運動会なのですが、ビデオカメラをもっていません。
旦那はグーグルピクセル買おうよというのですが、ビデオカメラとグーグルピクセルだったらどっちがいいのかわかりません💦
旦那は、ビデオカメラは普段使わないし、グーグルピクセルなら旅行とか行った時にもたくさん写真とるし、動画でも画質いいし、使えるといいます。あと、旦那はYouTuberやりたいみたいで、それ用でもグーグルピクセルかほしいみたいです...
ちなみに幼稚園自体は小さな園です。

コメント

ままり

旦那さんがそっちのが良いならそちらで良いと思います!

はじめてのママリ🔰

グーグルピクセル3ですが、(今は7まで出てる?😂)使ってます✨
めちゃくちゃ画質いいですよ!
望遠にするとやはりビデオと同じようにはいかないですがそれでもまぁキレイに映ります😊
写真もかなり画質いいのでiPhoneの友達にもよく遊んだ時の写真送るとびっくりされます😂

今はスマホスペック高いですし、ビデオカメラじゃなくスマホで撮影してる人も多いみたいですよー!