※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
ファッション・コスメ

ファッション、メイク、ヘアスタイル、ヘアアレンジなどに興味ある方、…

ファッション、メイク、ヘアスタイル、ヘアアレンジなどに興味ある方、好きな方、流行に敏感な方、雑誌が好きな方、24歳女に教えてください🙏

この歳まで全く興味なく来ましたが、
小学生男子と同じようなTシャツにジーンズにキャップ姿はさすがにもうやめた方がいいのでは??と思い、今から勉強したいです😭
常にノーメイクで外に出るのもやめて、全く使わず家にある化粧水なども使ってみようと思います😅

おすすめや参考にしてる雑誌、YouTube、サイト、
よく服や小物を買うサイトや通販ショップなど

なんでもいいので私に情報をください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずYouTubeやインスタ徘徊です☀️
あとはもうひたすらウィンドウショッピング、外に出て今の流行りや可愛い人かっこいい人を眺めていいお洋服を着ることに尽きると思います☺︎

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます😭
    自分に合うかわからず、
    服を買いに行っても「可愛い💕」と思って試着しても、着てみるとなんか似合わなくて買う気が失せる為、高校生の時に母が買ってきた物を未だに着てるのですが、
    自分に合う物ってどうやって探してますか??
    とりあえずメイクなどもやってみて...服も着てみて...って感じですか??

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひたすら着ます!
    ユニクロなら、まずネットで自分の好きな色や形、素材などを見てピックアップして
    それをひたすら店舗で着ます!
    そしたら自分に合った形や色、丈感が分かってきますよ🧸
    まずは自分に合うものをプチプラの店舗でいいので、試しまくるといいと思います!
    いきなりハイブランドや百貨店ブランドなどに行くと訳わからなくなると思うので😔

メイクも同じ感じです!
    まずは好きな色や質感(ラメが多いや大きいマット系が好きとか、オレンジ系が好きとかパープル系が好きなど)をひたすら見て買って付けて
    を繰り返していくと、段々とコツ掴みますよ☀️

• 10月6日
  • やすばママ

やすばママ

親切にありがとうございます😭
    第1段階でYouTube、インスタを漁って
    それを参考に第2段階で着まくる、試しまくる作戦でやってみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

敏感ではないですが、、、
以前美容系で働いていた時に、同じ様なお悩みのお客様には
芸能人や有名人で誰かに似てるって言われた事ある中で、1番なりたい人を参考にするってアドバイスしてました🤗
その方がメイク動画あげていたら、真似しやすいです!
慣れてきたら、自分に合ったメイクやコーデみつかるかなぁ~と🤔

えるさちゃん🍊

YouTubeとインスタ見てます!
YouTubeはメイク動画って調べて出てきた「ふくれな」と「あかりん」は今でもずっと見てますし参考になります!

うちも結婚してから頑張ろうと思って化粧品一から揃えました😊

はじめてのママリ🔰

今まで全く何もされてないのであれば
YouTuberのnanakoななこちゃんを参考にするのはどうでしょう?

やすばママさんと同年代の方なんですが
プチプラメイクを使った、ナチュラルメイクの仕方や
おすすめネットショップの紹介をされてるので
参考になる動画がいくつかあるかも知れません😄
(動画数かなりありますw)

オシャレが楽しくなると良いですね🥰

歳近いです🎶
メイク動画はふくれなちゃんのを良く見ています!
最近はふくれなちゃんがマリリンさんにメイクした時の動画を参考に、同じようなメイクしてます♡
ファッションは まず自分のパーソナルカラーや骨格診断をしてみて、例えば私ならイエベ春の骨格ストレートなのですが それをインスタで検索してみて(#イエベ春、#骨格ストレート)出てきたインスタグラマーさんの洋服を真似したりしてます☺️

ママリ

お金に余裕があるようでしたら、パーソナルカラー診断からしてみるのはいかがでしょうか?
自分に合う色味が分かると化粧も服も選びやすくなります😆

私はよくWEARというアプリを見てますが、流行な着方やお洒落な服がたくさんあって勉強になります✨
ZOZOTOWNもおすすめです!

化粧はYouTubeでプチプラおすすめ品などたくさん紹介されてるのでドラッグストアやドンキなどで揃えられると思います😌

やすばママ

まとめてですいません💦
産まれたばかりの次男の入院でバタバタしてて返信遅くなりました🙇‍♀️本当にすいません💦

皆さん、インスタやYouTubeをたくさん研究されてるんですね(◉☗◉💧)
とても参考になるコメントばかりでありがたい限りです🙇‍♀️🙇‍♀️本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

母親になったからと言って女を捨てず(むしろ今まで捨ててましたが🤣)頑張って精進していきます💪
ありがとうございます🙇‍♀️