※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、抱っこすると泣きやむ場合、甘えたいか眠い可能性があります。抱っこ紐を使うとトイレに行けないため、困っています。

おむつ、母乳でも泣き続けるけど
抱っこした途端泣き止んで目を閉じる場合は
甘えたいだけですか?
眠たいんでしょうか?
置くと数分で泣くので何もできません。🤯

抱っこ紐使ってもいいんですが、トイレに行けなくて😂盆休みのために水分とりまくってるのでしんどいです😂

コメント

抱っこが安心するんですね☺️
眠たいけど上手く眠れないから抱っこしてほしいのかなーと思いました!
トイレ行きたい時は泣いてても「ごめんねー、ママトイレ行ってくるねー」ってトイレ行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまく眠れない感じは確かにありますねー💦夜は部屋暗くして私も横に寝ていたら寝てくれるんですけど、不思議です😣

泣いてても声掛けてトイレ行こうと思います🥹

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も生後1ヶ月くらいの時はそうでした😭大変ですよね💦
甘えたい、眠たいんだと思ってました!(笑) もう一日中抱っこして歩いてたと思います…(笑)背中スイッチがあって(笑)

うちの場合は3ヶ月頃には落ち着きましたよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで一日中歩き回る、わかりすぎて!!まさにそんな感じです。他のことがまともに手付かず1日終わります😇
    これが噂の背中スイッチですね。。早く落ち着いてくれることを祈ります😂

• 10月6日