※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
ファッション・コスメ

ジェルネイルについて自爪が薄い場合、フィルインでの付け替えオフじゃ…

ジェルネイルについて
自爪が薄い場合、フィルインでの付け替えオフじゃないと、爪ぼろぼろになりますか?
ネイル詳しくないのでわからないのですが
フィルインではなく、ふつうのオフ?だと、長期間続けるには負担が大きいでしょうか?
爪が薄い場合、一層残し以外に、負担の少ない施術方法や何か対策などってありますか?
行きたいと思ったサロンがフィルインをしていないサロンで、悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自爪が薄いのでフィルインにしてました🤔後々フィルインにしていた方が同じサロンでやるときに施術も早いし良かったです😊ダメージ気にされるならフィルインのところ探されるのもアリかと思います。

• きた

きた

別のところ探すことにしました😓ありがとうございました❗

• 10月6日
きなこもち

ネイリストです(^^)
アセトンオフよりは自爪傷つけないので爪には優しいかと😀

• きた

きた

フィルインではないオフが、
    アセトンを使うということですか?

• 10月6日
  • きなこもち

きなこもち

大体はそうですね!

• 10月6日
  • きた

きた

やっぱり普通のは傷みそうそうですね😣ありがとうございました❗

• 10月6日