※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
98年新米ママ
妊娠・出産

23週妊婦で悪阻が続き心折れそうです。皆さんはどのくらいで治りましたか?まだ続いている方いますか?

23週妊婦です。全然悪阻が治りません。
皆さんどのくらいで悪阻終わりましたか?それともまだ続いている妊婦さんいるのでしょうか...気持ち悪すぎて心折れそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は現在38wですがずっと続いてます💦

☺︎

5〜6ヶ月で落ち着きましたが、2人目は産まれるまで胃酸が上がってくる感じとか、えずくのはしょっちゅうでした(笑)

酷い方だと、産まれるまで吐きつわり食べつわり等あるみたいですね💦

みくろ

私は上の子はなんだかんだ27週位までスッキリせず…
下の子は13週位で夕方だけ耐えれば大丈夫になりました😂

はじめてのママリ🔰

安定期に入った16週くらいから落ち着きました。

はじめてのママリ🔰

娘は産まれるまで

お腹の子は22wには吐かなくなりましたが29wからまた後期つわりで食後のみ戻してます😰

プレママ

17週くらいから落ち着いて食べものも食べれるようになりましたが22週から現在もずっと胸焼けはあります。吐きそうになる手間な感覚です、、、

はじめてのママリ🔰

5wから重症妊娠悪阻で入院してましたが、16wにはおさまりました。