※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検診で先生に安心されたけど、不安がつきまとう。仕事と2人育児で疲れている。安心できる言葉が欲しい。

最後の検診が8週4日の時で、おおきさは8週6日くらいでした!
次は15日に検診がありますが、めちゃクチャ不安です。
先生にはしっかり育ってるし、このくらい育てば流産の確率はかなり下がるといわれました。
ですが、稽留流産とかをしり怖いです。
悪阻はありますが、関係ないらしいので、もうどうしたらいいかわかりません。
夜間で仕事もして昼はワンオペで2人育児です。
うごきすぎているし、不安要素しかないです。
9週の壁とかもあるみたいだし、、
だれか安心する言葉ください。鬱で息ができなくなるときがあります。

コメント

ゆり

私も7w3dにエコーしたきり
次回10w3dまで通院ないので心配だったので
間を取って今日行ってきましたよ。
8w5dです。

ここまで来たし動いてる姿見れたし安心しました。
不安なら間でエコーしてもらってはどうですか?
お金はかかりますが安心を買えますよ。

  • あ

    その場合は、普通に予約とって心配だからとつたえましたか?

    • 10月5日
  • ゆり

    ゆり

    はい。
    そういう人は沢山いるみたいなので特段言われることは無かったです。

    良かったね。
    大きくなってるよ!
    可愛くなってる!と言われて満足です(笑)

    • 10月5日