※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ティルティルのマスクフィットクッション(黒)を買ってみようと思ってま…

ティルティルのマスクフィットクッション(黒)を買ってみようと思ってますが、色で悩んでます💦
標準より気持ち明るいかな?くらいで今は標準色のパウダーファンデーション を使ってます!
21か23どちらがおすすめでしょうか?
顔だけ明るいというのは避けたいので23かな?でも暗いかな?と迷っています💦
くすみが気になるのでピンクの下地を下に薄く使おうとも思ってます!
皆さん何色使ってますか?

コメント

はる

私もパウダーは標準色使ってて、チルチルは23でちょうどよかったです👌
韓国コスメは明るめだから、普段標準色なら23かなーと思います!下地で調整出来ますし🙂